2023年2月10日に発売されるエストのボディセラムを試させてもらったよ💓_1

エスト インテンシブ ボディセラム 

 150g 6,600円(税込)

2023年2月10日に発売されるエストのボディセラムを試させてもらったよ💓_2


エストの最先端スキンケア技術を応用した大人のボディセラム!


乾燥しやすいボディの肌に必要な潤いを届けてなめらかにしてくれる!




2023年2月10日に発売されるエストのボディセラムを試させてもらったよ💓_3

軽いつけ心地のクリームで肌に乗せるとちゃんと馴染んでくれる感じ!



べたつかないのでお風呂上がりとか嬉しい💓



個人的には首に塗るのオススメ!✨


2023年2月10日に発売されるエストのボディセラムを試させてもらったよ💓_4

香りも月下美人やザクロをイメージしたフローラルでフルーティな香りなのでめちゃ癒されます✨




・乾燥で困ってる人
・ボディケアもちゃんとしたい人




こんな人めちゃオススメだよ💓



ボディもフェイスケア並みにしっかり保湿&エイジングケア(年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ)して、綺麗を目指してみてはいかが?





※MAQUIA ONLINE編集部さまから提供していただきました

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    最終更新日:

    share