黒TSUBAKI

TSUBAKIプレミアムEX インテンシブリペアシャンプー インテンシブリペアトリートメント

めちゃいい香り💓ダメージ髪かん試してみて!黒TSUBAKI!_2

イオンの補修力で1本1本を立体的に補修するシャンプー&トリートメント。


 



贅沢な美容補修成分を髪に早く、たっぷり届けてうるおいでコーティングしてくれる

黒TSUBAKI


使用感】


泡立ちがよく香理、がとってもいいシャンプー!ローズブーケと椿蜜果の香りで甘くフルーティな、香りが洗った後も続く感じ!




トリートメントはしっかりしていて、髪にしっかり入れるように細かいクシで私は入れ込むようにとかしてつけてます。こだちも、同じ香りでさらに髪がいい香り💓





こちらにもイオンの補修成分配合で、その、イオン補修成分をブーストし持続型の、濃密な美容成分と、強力な密封機能も追加!

めちゃいい香り💓ダメージ髪かん試してみて!黒TSUBAKI!_4

TSUBAKIプレミアムEX リペアマスク

【使用感】


スペシャルケアとして週1、2でシャンプートリートメントの後に、使います。

めちゃいい香り💓ダメージ髪かん試してみて!黒TSUBAKI!_5

トリートメントよりしっとりするような柔らかいクリームで髪に、馴染ませると、すっと入っていくような使用感。


 



髪がしっとりする感じが、つけていてわかるのが、よかった✨(個人的感想)


香りも濃く、いい香りが続くのも好き💓


 



すぐ洗い流してもいいけど、私は5分くらい置いてから流してます☺️


 

めちゃいい香り💓ダメージ髪かん試してみて!黒TSUBAKI!_6

ドライヤーで乾かすと、しっとりサラサラする髪が完成💓めちゃツヤやかな髪でとても良かった✨

※MAQUIA ONLINE 編集部さまから提供していただきました

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share