こんにちは、真梨です。


最近、寒暖差がすごいですね⛄️


寒くなったかと思ったら、暖かくなったり…🥶🥵体調管理が難しいです🤨


今回レビューするのは、DUOのアイテムです!読んでいただけたら嬉しいです。

DUO

デュオ 薬用美白 リンクル セラム クレンジングバーム レビュー 使ってみた

デュオといったら、クレンジングバームですよね!わたしも何個もリピしています。


今回はMAQUIA ONLINE編集部さまより『デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム』と『デュオ ザ クレンジングバーム』を提供していただきました。デュオのセラム?!🫨


使ったことがないのでとても楽しみです♡





デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム

デュオ 薬用美白 リンクル セラム クレンジングバーム レビュー 使ってみた

シンプルで美しいパッケージのセラム。大人の肌悩みに素早くパワフルにアプローチしてくれるアイテム🤍


バリアショットブースターで適材適所に美容成分を届けてくれるそう🙄✨


  • デュオ 薬用美白 リンクル セラム クレンジングバーム レビュー 使ってみた
  • 【DUO】大人の肌悩みにアプローチする新美容液とクレンジングバームを使ってみた【シミシワ】_3_2

とろっとしたテクスチャーで香りはなし。ベタつきもなく、使いやすいアイテムです❣️


使うタイミングは、朝晩・洗顔後・化粧水の前後🌟


塗布後は、お肌のふっくら感を感じるような…💭しぼみ肌・シミ・しわに悩んでる人にオススメです🪄




デュオ ザ クレンジングバーム

デュオ 薬用美白 リンクル セラム クレンジングバーム レビュー 使ってみた

今使っているクレンジングバームがちょうどなくなりかけだったので嬉しいです♡(汚くてすみません)

デュオ 薬用美白 リンクル セラム クレンジングバーム レビュー 使ってみた 使い切り リピ

こちらは、オールインワンクレンジング✨ 角質ケアにもなり、 W洗顔は不要です🙌🩵

【DUO】大人の肌悩みにアプローチする新美容液とクレンジングバームを使ってみた【シミシワ】_6

アイシャドウ・アイライナー・リップ・ファンデーションを手に塗ってから、クレンジングバームを塗布し、しっかりとなじませました。優しくクルクルするとクレンジングバームがメイクにトロ〜っとなじんでいきます。

  • 【DUO】大人の肌悩みにアプローチする新美容液とクレンジングバームを使ってみた【シミシワ】_7_1
  • 【DUO】大人の肌悩みにアプローチする新美容液とクレンジングバームを使ってみた【シミシワ】_7_2
  • 【DUO】大人の肌悩みにアプローチする新美容液とクレンジングバームを使ってみた【シミシワ】_7_4
  • 【DUO】大人の肌悩みにアプローチする新美容液とクレンジングバームを使ってみた【シミシワ】_7_5

クレンジング後お肌がつっぱることもなく、うるおっている感じ💕🫧


この洗い上がりのしっとり感が好きです😌💖


さいごに

DUOのクレンジングバームはこれからも使い続けます!セラムの方も使いやすかったので続けて使います♡


セラム気になりますよね…?🫣


下にリンク🔗を貼っているので、是非チェックしてみて下さい!


▼DUO公式HP▼

ザ 薬用美白リンクルセラム

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share