今月号のマキアはもう購入されましたか?


今月号の表紙は、小嶋陽菜さん


お美しい〜♡☺️✨


そして、付録が魅力的なんです🥺🫰❤️‍🔥


ということで今回は付録の紹介をします!

マキア 付録 最新号 8月号 水晶珠子 ヘアターバン サンプル ベスコス 小嶋陽菜

【特別付録】

①コスメデコルテ

マキア 付録 最新号 8月号 水晶珠子 ヘアターバン サンプル ベスコス 小嶋陽菜 コスメデコルテ

コスメデコルテのイドラクラリティです。


薬用化粧水9mL乳液3mL1包です。

マキア 付録 最新号 8月号 水晶珠子 ヘアターバン サンプル ベスコス コスメデコルテ

「糖」に着目したスキンケアライン。化粧水9mLも試せるのは嬉しいですね!ちなみにこの乳液は化粧水のに使用するそうです!

②カバーマーク

マキア 付録 最新号 8月号 カバーマーク MAQUIA

トリートメントクレンジングミルクトリートメントデイクリームです。

マキア 付録 最新号 8月号 カバーマーク MAQUIA

クレンジングミルク3包日中用クリーム3包です。このトリートメントデイクリーム大好きです❤️是非、サンプルで試してみて欲しいです☺️

③開運ヘアターバン

マキア 付録 最新号 8月号 MAQUIA  水晶珠子 ヘアターバン 開運

これめちゃくちゃ欲しかったんです…❤️

マキア 水晶玉子 ヘアターバン 付録 最新号 8月号 MAQUIA

スキンケアをする時にヘアターバンって重要ですよね。わたしはヘアターバン好きなのでたくさん持っているのですが、こちらかなり使いやすいです👏


ターバンの幅が太めなので、後ろ髪までキュッとまとめられちゃう…😏洗顔時もぴったりです🫶🏻❤️‍🔥


何より、水晶玉子先生!!!わたし水晶玉子先生信者なのです🥺♡昔、友人から借りた水晶玉子先生の本を読んだ時にピタッと占いが当たっていてそれからは信じています。


このヘアターバンは2023年後半のラッキーカラーの明るいグリーンだそう💚こちらを使用して運気を上げていきます!


つけてると、メロンの気分になります🍈笑


めっちゃかわいいですよ🎵

【貼り込み付録】

ここからは貼り込み付録です。読んでると現れるサンプル。使ってみたいな〜…が実際に使えちゃうのは嬉しすぎる。

①ドクターシーラボ®️

マキア 付録 最新号 8月号 MAQUIA ドクターシーラボ

ウォッシングフォームスーパーセンシティブEXクレンジングジェルスーパーセンシティブEXです。それぞれ1包ずつのサンプルです。読んでいて気になった「お守り洗顔」!使うのが楽しみです。

②アルビオン

マキア 付録 最新号 8月号 MAQUIA  サンプル アルビオン 美容液

エクラフチュールt[美容液]が2包。これも読んでてとても気になったアイテム。本田仁美さんもかわいい…🥺🩵マルチケア効果に期待です。

【まとめ】

マキア 付録 最新号 8月号 MAQUIA レビュー 使ってみた

【特別付録】と【貼り込み付録】合わせるとこんなに!!!これが、980円はお得すぎますよね😌❤️


さらに今月号のマキアベスコス2023上半期も載っていて、読み応えたっぷり!📕


是非、手に取ってみてください🎵

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share