こんばんは🌙マキアインフルエンサー2年目の真梨です🌿


今日は久々に推しコスの紹介をしたいと思います。


韓国コスメ🇰🇷好きの人が愛用してるLaKaのリップようやくわたしもデビューしました。

LAKA ラカ フルーティーグラムティント 117番 118番 レビュー

ラカ フルーティーグラムティント117番と118番

色はとっても悩んだのですが、イエベに似合いそうな117ゼタ(左)と一目惚れの118アドアー(右)にしました。

【Laka】ラカのバズリップ、117番と118番をレビュー【オッス!推しコス】_2

どんな色か、わくわく!!🥰

LAKA ラカ フルーティーグラムティント 117番 118番 レビュー

この黄色のシンプルなパッケージもかわいいですね。

LAKA ラカ フルーティーグラムティント 117番 118番 レビュー

ぷっくりしてる字もかわいい…。







では、それぞれレビューしていきます。



【レビュー】



まずは117ゼタ💋

う〜ん、かわいい!ちょっとブラウンみがあるくすみオレンジ🧡イエベさんにぴったり!!!



次は118アドアー🩷

青みピンクのかわいい色味です🩷青みピンクなので、ブルベさんにぴったり!なのですが、一目惚れで買っちゃいました…。(わたしはイエベです💛)






それでは塗っていきます💄👄



上が117ゼタで、下が118アドアーです。


太陽光☀️のもとでパチリ📷🌞


LAKA ラカ フルーティーグラムティント 117番 118番 レビュー 屋外 太陽光

発色もしっかりしてるように感じますね。




次は、室内でパチリ📷

LAKA ラカ フルーティーグラムティント 117番 118番 レビュー 室内

どちらもちゅるん感があり、かわいいですね♡😍





次に気になるのは色落ち!!


ティッシュオフしていきます。


【1回目】

LAKA ティッシュオフ リップ

まだまだ色が残ってますね!


それでは、


【2回目】

LAKA ティッシュオフ リップ

すごい…!さすがバズリップ💋


かなり色が残ってます。

最後はティッシュでゴシゴシしてみました😆どうですか?すごいですよね❤️‍🔥



バッグに入れておくと唇の色が安定するので、今は必ず1本入れてます👜💄✨



唇への使用画像がまだ撮れてないのでまた追記します!🫡📷📝




📝追記


こちらは117使用です!💋

laka バズリップ 117 レビュー ティント

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share