こんにちは❣️


マキアインフルエンサー2年目の真梨です。


今回、初めてマキアのリアルイベントに参加しましたのでその様子をレポします😆❤️



わたしは大阪住みなので、飛行機で東京へ✈️


3年ぶりの東京でわくわく!!



コロナ禍になってからリアルイベントに行くのを控えていたので、マキアのリアルイベントは初…!🫣実際にお会いしたことがある人もいないので、ぼっちでドキドキ…🙄



場所は、『THE AOYAMA GRAND HOTEL』



到着です🚶‍♀️

マキア MAQUIA マキアサロン MAQUIAサロン リアルイベント インフルエンサー お土産 イベント 青山グランドホテル

おしゃれな入り口…🥰

マキア MAQUIA マキアサロン MAQUIAサロン リアルイベント インフルエンサー お土産 イベント 青山グランドホテル 表参道

会場に入って受付をして、ネームカードを受け取る時「真梨です!」と言う前に、「真梨」と書かれたネームカードを渡して下さり、感動🥺💕✨ありがとうございます🥲♡心細さが解消されました✨



早速、マキア掲載の名品アイテムがずらーーーっと!!✨手元でお試しさせていただきました。中でも私はデコルテのアイセラムが気になりました🙄💕

マキア MAQUIA マキアサロン MAQUIAサロン リアルイベント インフルエンサー お土産 イベント 青山グランドホテル 表参道

今月号のパネル✨!!


美しい〜❤️

マキア MAQUIA マキアサロン MAQUIAサロン リアルイベント インフルエンサー お土産 イベント 青山グランドホテル 表参道 橋本環奈 表紙

マキアサロンが始まり、まずはルルルンスペシャルトークショー。ゲストはMEGUMIさん🎤


マキア MAQUIA マキアサロン MAQUIAサロン リアルイベント インフルエンサー お土産 イベント 青山グランドホテル 表参道 ルルルン MEGUMI

MEGUMIさんは「汗をかくなど循環を良くするのが大事で、よもぎ蒸しがオススメ!」とおっしゃってました。よもぎ蒸し、久しく行ってないので行こう!という気持ちになりました❤️‍🔥


ルルルンの方は「ルルルンのシートマスクはスペシャルケアではなく、毎日使える化粧水マスクです!」とおっしゃっていたのがとても印象的でした。そっか。シートマスクってスペシャルケアじゃないんだ…って🫥ついつい特別な日の前日に使用しがちだったのですが、この話を聞いてから毎日使用してます🫡✨


あとめちゃくちゃ驚いたのがルルルンの方、ノールックでシートマスクをお顔にのせてたんです!😲ノールックですよ。わたしも家に帰ってからノールックやってみましたが無理でした🤣


イベント後半のブースでルルルンのブースにいらっしゃったので「ノールックでぴったりきれいに貼れていて、驚きました!」とお伝えすると「毎日何枚も貼ってるからね!」と。研究するたびに使用してるそう🤔✨すごすぎます👏






次のトークショーは「令和の十和子塾~ポジティブエイジング道~」


美しすぎる十和子様🧡ほんとに年齢を感じさせません✨首もキレイすぎで驚きました。


マキア MAQUIA マキアサロン MAQUIAサロン リアルイベント インフルエンサー お土産 イベント 青山グランドホテル 表参道 君島十和子 十和子塾

肌断食はNG!!お肌を甘やかしてもいいのは20歳まで。それ以降は保湿をしっかりして、お肌をスパルタしない!とおっしゃってました。たまに肌断食してしまうわたし…🤫反省です。33歳なので毎日しっかり保湿を心がけます!


あと「インナーケア、インナーマッスルを意識することが大事で、1.2分内臓を肋骨にしまうようにしてあげる。3-5秒キープしてから息を吐く。そうすることで下腹部が出ないようになります。」とおっしゃってました。内臓を肋骨にしまうはなかなか衝撃的でした。わたしは下腹部ぽっこりなので、がんばりたいです。



トークショー後は、ブース巡り🎶

  • マキア MAQUIA マキアサロン MAQUIAサロン リアルイベント インフルエンサー お土産 イベント 青山グランドホテル 表参道
  • 【MAQUIAサロン】リアルイベントに初参加!【マキアサロン】_7_2

いろいろなブースでは、それぞれの商品の使い方や魅力を知れたり、ここでしか聞けないことを直接聞けたり、とても充実した時間になりました😎✨






マキアインフルエンサーの方々、ブログやSNSでしか見たことがないのに声をかけて下さったり、写真を撮って下さったり…🥺💕みなさん可愛すぎ&優しすぎでとてもとても嬉しかったです。緊張で声をかけれなかった方もたくさんいたので今度はもっと積極的に声をかけたいです😌💪

マキア MAQUIA マキアサロン MAQUIAサロン リアルイベント インフルエンサー お土産 イベント 青山グランドホテル 表参道

お写真撮って下さった方々、ありがとうございました❤️📸



そして最後は豪華なお土産🛍🛍✨

 マキアサロン お土産 豪華 MAQUIAサロン 応募 イベント

愛用してるものや、気になってたアイテムがたくさん🙇🏻‍♀️❤️大切に使用します。ありがとうございます🎁💐✨



マキアインフルエンサーの方々、マキア編集部の方々、とても楽しい時間をありがとうございました💐またお会いできたら嬉しいです。



次のリアルイベントも参加できるようがんばります✈️✨💪

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share