30代のわたしの普段持ち歩いているポーチの中身を紹介します。
できるだけ荷物を軽くしたいので、厳選したものだけを持ち歩いてます。






【ポーチ】

ポーチはフェイラーのりんご柄を愛用してます。フェイラーのオススメポイントは丈夫なところです🌼フェイラーの福袋で購入したのですが、長く愛用してます🍎🐛

フェイラーのポーチ りんご柄 FEILER



【ポーチの中身】

ポーチの中身 ディオール コンシーラーリップモンスター コンタクト

1. ディオール スキンフォーエヴァー
 スキンコレクト コンシーラー(旧)1W 
これは、夕方クマが気になってきた時にメイク直しで使用してます。



2.ケイト リップモンスター
 09【水晶玉のマダム】
リップモンスターはその日の気分で色を変えて1本だけ持ち歩いてます。色待ちが良いので愛用中です!



3. ジョーマローンロンドン
 ネクタリン ブロッサム&ハニーコロンのサンプル
持ち歩きに便利なサンプルです。この小ささが良いですよね♪甘い香りでお気に入りです。



4. ワンデーアキュビュー 
 オアシス(コンタクトレンズ)
コンタクトの調子が悪い時に、替えのコンタクトがあると安心です😉



5. 個包装の綿棒(メイク直し用)
アイラインなどメイクのヨレが気になる時に、綿棒を使用するようにしてます。



6.ヘアゴム
100均で購入した小さめのヘアゴムです。さっと結びたい時に便利です。






以上がわたしのポーチの中身です👝✨

これが最低限持ち歩きたいもので、その日の気分でこれにいろいろ足したりしてます😌❤️
お友達に会う時やイベントへ行く時には、もう少しポーチの中身が増えます♪

以上、わたしのポーチの中身紹介でした。

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

2年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share