もうテカらせない、夏下地_1

メイクの天敵、夏がくるぞー! 

はじめまして、コスメ大好き
2児のママのまみやこです。

ぜひこれから新作コスメもマキアも一緒に楽しんでいきましょう!


夏といえば楽しいけども、めちゃくちゃ汗かきますよね…!



汗や皮脂によるくずれに強い
みんな大好きなベースメイクを紹介





もうテカらせない、夏下地_2

見たらわかる。


みんな知ってるこれ
💐プリマヴィスタ
スキンプロテクトベース

年中欲しい紫外線ケアは
SPF50/PA+++



ウォータープルーフで汗水に強く
汗や皮脂によるくずれを防いでくれる


ツワモノ。



私が使用しているのはラベンダーで
くすみを飛ばして肌色を明るく整えてくれる人気カラー



イエベ秋だけれどこのラベンダー、しっかり肌色になじむから
使いやすいのもポイント



肌にするっと伸ばした後はさらりとした軽い感じで
上から重ねるベースメイクの妨げにならない!


乾燥肌さんは保湿をしっかりめにして使うのがよさそう




私は混合肌なので軽めスキンケアに直にON!



仕事でめいっぱい汗をかいてもあまりテカってやばい!と
焦らなくてもいいから大好き



他にもベージュやメロン、フレンチブルーで
肌悩みに合わせて印象を変えられるので好みの色を探ってみて





みんなは何色で夏を乗り越える?♡





まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

1年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share