【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_1

こんにちは!makiです。


マキアインフルエンサーになり早一年、今年もマキアインフルエンサーとして活動させていただけることになりました💄
今回は、改めて私の自己紹介をさせていただこうと思います🌼

◆makiの基本情報

◆名前
maki

◆年齢
27歳

◆職業
都内で総合職として勤務しています!

◆趣味
美容!特にインナーケアが好きですがメイクやスキンケア全般大好きです♡
コロナ禍で始めた宅トレも、3年以上続けています✊

◆好きなコスメブランド
SUQQU、SNIDEL BEAUTY、SHISEIDO、SINN PURETE
(Sが付くブランドが好きみたいです…笑)

◆最近の美容マイブーム
腸活!インナービューティーの中でも腸活にドハマリしています。
最近は自家製ヨーグルトにオリゴ糖パウダーや納豆パウダーを混ぜて、手作りグラノーラをトッピングしたものが定番朝ごはんです🍴
これまでのブログではインナービューティーチーム所属ながら、なかなかインナービューティーの発信ができなかったので、今年はさらに力を入れて頑張りたいと思っています✊

◆her lip toとカフェ巡りが大好きです♡

美容以外の趣味だと、マキアモデルの小嶋陽菜さんがプロデュースするher lip toが大好き💓
POPUPには必ず足を運び、私のクローゼットの中のお洋服はほぼher lip toです。

  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_2_1

    先日のPOPUPにも参加してきました🍃

  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_2_2

    herlipto BEAUTYのアイテムも大好き!全商品持っています。

her lip toのビューティーブランドher lip to BEAUTYも大好きで、ブログでご紹介したことも。
以下のリンクから読めるので、チェックしていただけると嬉しいです💋

  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_3_1
  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_3_2

あとはカフェ巡りも大好きで、友人とカフェに行くことも多いです☕
最近はグルテンフリーカフェを探しているので、おすすめがあればぜひ教えて下さい♡

◆MAQUIAインフルエンサーとしてのお仕事について

マキアインフルエンサーとして活動させていただいたこの1年で様々な経験をさせていただきました…!

  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_4_1
  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_4_2

MAQUIA公式インスタライブに2度出演させていただきました。
インスタライブに出演してから気付いたのですが、私は人前で話すのが比較的得意なようで😂♡
日頃から美容が大好きでたくさんの商品を試したり周りの友人におすすめしたりしているので、自分が良い!と思うものをたくさんの方に発信できるインスタライブはとても楽しいお仕事でした♡

またインスタライブをきっかけにマキアインフルエンサーの皆さんと仲良くなれ、プライベートでご飯やお茶に行けるようになったのもとっても嬉しかったことのひとつ。
住んでいる場所やライフスタイルが違っても、美容という共通点で繋がることができたのは私にとって本当に幸せかつ様々な考え方に触れて刺激を受けることも多かったな、と感じています😊
今年はもっとたくさんのマキアインフルエンサーの皆さんとお話してみたいなと思っています🌸

  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_5_1
  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_5_2

その他にも何度も撮影に参加させていただいたり、たくさんのコスメをお試しする機会をいただけて…マキアインフルエンサーになってよかった~!!と思ったことが数えきれないくらいあります♥
今年もブログ執筆はさることながら、撮影やコスメレビューなど今年も積極的に活動していきたいなと思っています✨

◆ビューティオフ会に参加しました♡

【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_6



●セブンフロー ホーリーバスオイル 7,150円
●カペラビューティ リッチケアクリーム 5,830円
●カペラビューティ リバーシブル巾着ポーチ/ティッシュケース付きミニポーチセット 3,498円
●meshimase ゴマージュシュガー 1,540円
●クラブ すっぴんパウダーC 1,760円
※すべて税込価格




先日2023年度マキアインフルエンサー活動のキックオフとして、ビューティオフ会に参加してきました♡
オンライン開催なのでお写真はないのですが、こんなにたくさんのお土産をいただきました。
1つずつ試して、よかったものはまたブログでご紹介できればと思っています💛

それでは2年目も、どうぞよろしくお願いいたします🐰💞

過去たくさん読んでいただいたブログです☟画像タップで飛べますのでぜひ💄

  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_7_1

    純欲メイク&白湯メイクの特徴と比較ブログ。今でもたくさんの方に読んでいただいています♡

  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_7_2

    ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシル全色レビュー。いまだに入手困難ですね😂

  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_7_3

    白湯メイクの次にバズった甜妹メイクHOWTO。トレンドメイクの解説ブログをたくさん執筆しました!

  • 【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_7_4

    自宅でダーマペンができる!?メディキューブ ダーマエアショット体験レポブログです。

インスタも更新中です!フォローお待ちしています✨

【2年目になりました!】マキアインフルエンサーのmakiと申します♥美容とカフェとherliptoが好きな27歳です!【マキアビューティオフ会に参加しました】_8

♡画像タップで飛べます♡

maki

MAQUIA エキスパート

maki

3年目/混合肌/ブルーベース

抜群の美容感度でトレンド発信!

大学時代は美意識について研究していたほど、美への探究心が止まらない美容オタク。特にブルベコスメとインナービューティーが好き。日本化粧品検定1級取得。

    share