南仏の温泉水を扱うユリアージュから肌荒れを防ぎ、乾燥小ジワを目立たなくするCICAライン新登場❁⃘*.

【お肌のゆらぎを感じたら】ユリアージュのシカシリーズを使ってみて◎_1

ユリアージュとは


南仏ユリアージュにて、約75年もの歳月をかけて湧き出た温泉水を使用したスキンケア商品。


フランス国内において最大のミネラルを含んでいます。肌に優しいので敏感肌の方も安心して使えます。


ユリアージュCICAが新登場


マダガスカル産のツボクサが原料のCICAと、人の皮膚を外敵刺激から守る美肌菌を配合。


肌荒れを防ぎ、乾燥小ジワを目立たなくしてくれます。


95%自然由来の原料でアルコールや、腐食剤、着色料など含んでいません。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴


1ユリアージュ シカ デイリーセラム

【お肌のゆらぎを感じたら】ユリアージュのシカシリーズを使ってみて◎_2

バリア機能をサポートし、潤いに満ちた肌に導く美容液。


サラッとした軽いテクスチャーでよく肌に馴染みます。

【お肌のゆらぎを感じたら】ユリアージュのシカシリーズを使ってみて◎_3

上のスポイトを押せば一回分が取れる仕組みになっています。


逆さに平置きができて便利♪


Ⅱユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム


【お肌のゆらぎを感じたら】ユリアージュのシカシリーズを使ってみて◎_4

ジェルタイプのクリームなので、ベタつき感がなくさっぱりしています。


肌馴染みがよく、お肌に吸い付くようなモチモチ感がたまりません。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴


夏でも気持ちよく使えるテクスチャーなのに、保湿もできてお気に入り♪


MAQUIA編集部様から頂いた、おすすめのスキンケアです。


まいまい

インフルエンサー/メイク

まいまいOG

2年目/混合肌/ブルーベース

アラサーでも可愛く魅せるメイクを研究中

プチプラから韓国コスメ、デパコス全て大好き!ちゅるんとした艶感のある上品メイクが得意♪仕事をしながらも綺麗でいるための日々時短メイクやスキンケアを紹介していきたいです。

    share