肌のお手本となる角層クリームで美しく健やかな肌へ

【DECENCIA】新発想✨擬似角膜が肌のお手本に_1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


DECENCIA(ディセンシア)
クリーム 30g 6,380円(税込)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


角層に着目❁⃘*.


角層は肌の内部、外部ともに大きな影響を受け、キメの乱れや、ハリ不足、乾燥などエイジングサインを引き出しやすい場所。


角層を整えたら、もっとなりたい肌になれる..✨


こちらのクリームはなんと擬似角層を作ります。


擬似角層が角層のお手本になることで、肌のすこやかなサイクルをサポートしてくれるんです!!


美しい肌のために必要な環境を整え、バリアも保湿もパワーアップしてくれます。

【DECENCIA】新発想✨擬似角膜が肌のお手本に_2

テクスチャーは濃厚ですが、塗ってびっくり。
全くベタつかないんです、、!


肌が揺らぎやすいこれからの季節に大活躍してくれそうです🤍

【DECENCIA】新発想✨擬似角膜が肌のお手本に_3

私は肌が硬いのが悩みだったのですが、使い始めてから日々柔らかくなってきたのを実感しています。


メイク前の土台作りにも◎


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴



こちらの商品はMAQUIA ONLINE様より提供していだだきました。



インスタグラムでは、他にもコスメやスキンケアを紹介させていただいてます。


よかったら覗いてみてね〜👇💛

【DECENCIA】新発想✨擬似角膜が肌のお手本に_4

まいまい

インフルエンサー/メイク

まいまいOG

2年目/混合肌/ブルーベース

アラサーでも可愛く魅せるメイクを研究中

プチプラから韓国コスメ、デパコス全て大好き!ちゅるんとした艶感のある上品メイクが得意♪仕事をしながらも綺麗でいるための日々時短メイクやスキンケアを紹介していきたいです。

    share