バランスを整えて潤い弾む肌に導くシートマスク「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」

【ルルルンプレシャスGREEN(バランス)】季節や年齢で揺るぎやすい大人の肌へ_1

32枚 エッセンス520mL 1980円(税込)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ルルルンとは


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


フェイスマスクブランドNo.1、コスメアワード241冠受賞した『ルルルン』。


2011年の震災をきっかけに「一日だって大切じゃない日はない」


という想いからフェイスマスクブランドとして誕生しました。


当時のフェイスマスクの多くは1枚1,000円、2,000円するスペシャルケアでしたが、


毎日を特別なものに感じることができるよう、日常使いできる


低価格で大容量フェイスマスクが販売されました。


👉ルルルンが考えるスキンケアは「乾燥ケア」


多くの肌トラブルは乾燥から始まります。


肌に水分を与えるには化粧水よりフェイスマスクの方が有効!!


毎日使うことで、大きな差に変化していきます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ルルルンプレシャスシリーズとは


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



毎日変化する大人肌に向き合い、皮脂の量やバランスに注目した


ファーストエイジングケアマスクシリーズ✨


3タイプの中から今回は肌メンテナンスタイプの


「ルルルンプレシャスGREEN」を紹介します。

【ルルルンプレシャスGREEN(バランス)】季節や年齢で揺るぎやすい大人の肌へ_2

とにかくまず可愛いパッケージ!


従来品より約15mmも高さが低くなり、ルルルン史上最小のコンパクト設計✨


コンパクトなので洗面所の邪魔にもなりません。


紙素材を用いているのでエコにも◎

【ルルルンプレシャスGREEN(バランス)】季節や年齢で揺るぎやすい大人の肌へ_3

年齢による皮脂量と質の変化に着目


外界の刺激から肌を守るバリアの役割がある皮脂


しかし皮脂の分泌は年齢と共に変化し、ベタベタとした重い質感に、、


【ルルルンプレシャスGREEN(バランス)】季節や年齢で揺るぎやすい大人の肌へ_4

L-22は、肌の皮脂バランスがもっとも健康な状態とされている


22歳の肌の皮脂を再現したオイル𓈒𓏸𑁍


肌のバランスを整え、ゆるがない肌へ


他にも


✔️セラミド/肌の潤いをキープ


✔️β-グルカン/ゴワツキをやわらげ、滑らかな肌へ


✔️ナチュラルペプチド/ハリとツヤを導く


嬉しい成分がたくさん♡

【ルルルンプレシャスGREEN(バランス)】季節や年齢で揺るぎやすい大人の肌へ_5

敏感肌の方も嬉しい


無着色、無香料、無鉱物油、アルコール無配合の低刺激処方✨

【ルルルンプレシャスGREEN(バランス)】季節や年齢で揺るぎやすい大人の肌へ_6

シートは厚めで優しい触り心地♪


洗顔後に化粧水いらずでそのまま貼れて時短◎

【ルルルンプレシャスGREEN(バランス)】季節や年齢で揺るぎやすい大人の肌へ_7

目元や口元もしっかりカバー


1枚約61円とお安いのに、美容液もしっかり行き渡っています。


使うだけでかなりお肌がしっとりしてびっくり!!


化粧水を手でつけるより、コットンパックを何枚も使うより


ずっと簡単で効果を感じることができます。

【ルルルンプレシャスGREEN(バランス)】季節や年齢で揺るぎやすい大人の肌へ_8

実際に2週間使用しましたが、


顔色が明るくなったのを実感しました。


化粧ノリも良くて大満足!!


シートマスクは特別な日にしか使わなかったけど、


毎日使うことで毎日が特別な日になれました♡


ぜひ皆さんも使ってみてくださいね❁⃘*.




まいまい

まいまい

インフルエンサー/メイク

まいまいOG

3年目/混合肌/ブルーベース

アラサーでも可愛く魅せるメイクを研究中

プチプラから韓国コスメ、デパコス全て大好き!ちゅるんとした艶感のある上品メイクが得意♪仕事をしながらも綺麗でいるための日々時短メイクやスキンケアを紹介していきたいです。

    share