浴びるたびに美しい肌に💓「リファファインバブル S」は本当にすごかった!

シャワーヘッド「リファファインバブル S」で肌も髪もキレイになれる!_1

〔PR〕
リファファインバブル Sとは


自宅で美容ケアができる交換式のシャワーヘッドです。


シャワーが最大6800万個※1ものファインバブルを発生させ、非常に小さな泡が頭皮や毛穴汚れを優しく洗い流します𓈒𓏸𑁍


さらにうるおいを与え、心地よく身体を温めてくれるという優れもの◎


 

シャワーヘッド「リファファインバブル S」で肌も髪もキレイになれる!_2

魅力をたっぷり伝えていくよ〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ワンクリックで選べる4つの水流がとっても便利!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


・ジェット
頭皮や、すっきり洗い流したい部分に、お掃除にも!


・ミスト
お顔や敏感な肌に、個人的に一番気に入っているモードです


・パワーストレート
強めの水流で広範囲を一気に洗い流す


・ストレート
全身を優しく洗い流す
浴槽に入れると、なめらかな肌ざわりのシルキーバスが作りやすい。温浴効果が16%もUP※2するので、これからの時期は嬉しい。

シャワーヘッド「リファファインバブル S」で肌も髪もキレイになれる!_3

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


浴びるだけでキレイに


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ウルトラファインバブルの小さな泡が毛穴の汚れまでしっかり洗い流してくれるので、


毎日のケアでしっかりキレイになれます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本体が軽い


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


持ってみてびっくり!


約250gとかなり軽いんです。


毎日使うので、できるだけ負担にならないものを使いたいですよね。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


節水効果


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最大約67%節水(※ミストモード使用時)してくれるので、
例えば水道・ガス代が4人家族で月2100円お得※3にも🙈



使っているうちに元がとれちゃいます!

リファ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

使ってみて🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シャワーヘッドを変えるだけでこんなに違うのか! と感動しました☺️

とっても軽いのも嬉しいポイント♪

お子様の汗が気になる方にも✨

※1 ミスト水流1mLあたり(水温40℃±1℃・水道蛇口流量9L/分)に含まれるウルトラファインバブルとマイクロバブルの合計値(水質・環境・時期により数値は変動します)2020年6月2日~6月24日・計7回の測定による最大値(平均値は約3,150万個)第三者機関にて測定/ウルトラファインバブルとマイクロバブルの発生量は、シャワーヘッド通水前後に測定したバブル量の差/ウルトラファインバブル:平均径約0.15μm、最頻径約0.12μmマイクロバブル:平均径約45μm、最頻径約44μm
※2 被験者に約40℃の湯舟に5分間浸かってもらい、その入浴前後で皮膚表面温度の変化を測定。
被験者:男性12名(平均年齢45歳)、【試験品】シルキーバス入浴:ファインバブル(バブルコントロール1)通常入浴:ファインバブル(バブルコントロール0)【測定機器】サーモグラフィー【測定条件】室温約20℃の部屋で約20分順化。シャワーからお湯を常に流水させた状態で5分間入浴。入浴前、入浴直後、5分後、10分後を測定。※リファファインバブルを使用した結果です
※3 <試算条件>水道料金一世帯4人家族(1ヵ月あたりの使用水量(24.3m3)、ガス料金昇温:27℃、ガス消費量換算係数:0.0001162Nm3/kcal、ミスト15%:ジェット12%:パワーストレート40%:ストレート33%として計算。地域・使用状況等により節約金額が変わる場合があります。自社従来品と比較


 


 

まいまい

インフルエンサー/メイク

まいまいOG

3年目/混合肌/ブルーベース

アラサーでも可愛く魅せるメイクを研究中

プチプラから韓国コスメ、デパコス全て大好き!ちゅるんとした艶感のある上品メイクが得意♪仕事をしながらも綺麗でいるための日々時短メイクやスキンケアを紹介していきたいです。

    share