遅ればせながら、あけましておめでとうございます!




今年もよろしくお願い申し上げます😊






さて話変わりまして、私昨年の12/13からゼオスキンを始めました!!!

【ゼオスキン】始めました♡_1


私情的なことなのですが、昨年の末月まで数年間とても忙しくダインタイムを取るお肌の美容が出来ない環境と状況下におりまして・・・。





やっと年末に自分に対して時間をかける余裕が出来たので、まず一番に肌のトレーニングを開始しました!





本当はもう少し早くブログを書きたかったのですが、経過が悪く良い感想が書けないのも嫌だなあ。と思い今になってしまいました!




使用開始して1ヶ月経過したので、これから複数の記事に分けて結果を載せていこうと思います🥰



ビフォーアフターの肌をいいカメラで撮りまくってます🙆‍♀️



【ゼオスキン】始めました♡_2


ちなみに今回は


ゼオスキン セラピューティックというラインを試みています。




右から


・パランサートナー


・PDクリーム


・ミラミン


・アイクリーム





アイクリームはセラピューティックの内容にはないのですが、どのクマにも万能に効果が見込めるとあり購入しました!






次回から経過のお写真を掲載していきますね♪





麻衣子

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    share