最近、購入した韓国コスメのティントの中で、

私がとってもタイプだった色を紹介します!


16brand

『16 티앤쥐(16T&G)』16ティント&グロウバーム

21,000w

色 #Banana Punch
Image title


バームとティントが1つになったアイテム。

唇が乾いたと思ったら、いつでもバームを塗布して潤いをチャージすればOK!

Image title


最近、私はピンクのリップにハマっているから、この色にしたよ♡

すごいピンクになりそうな雰囲気がプンプン!!笑

Image title


バームは、特に色がつかないよ。

ティントは、真っピンクな発色!!

Image title


実際、唇に塗付しました。

蓋にくっついているチップを使って、直塗りです。

Image title

私の好きな発色です~!!!

ここ半年前までは、レッド色ばかりで、自分はピンク色が似合わないと思っていて、ずっと苦手だったのですが、

まさかのピンクにハマり中。

Image title

基本的にはハッキリとした色が、

顔を明るくしてくれたり、引き締めてくれるから好きです。


食事をした際も、ティントなので色が落ちにくいです。

全然落ちないというわけではないですが、口紅よりは落ちにくいという感じです。

この色すごく気に入ったから、予備も買っておかなきゃ♡笑

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share