今回は、tarteのリップを紹介します。

最近リップの投稿率が多いですが…。

実は、まだまだリップがあるんです。唇は1個なのに。笑

Image title

tarte

『Quench Lip Rescue - Rainforest of the Sea™ Collection』

カラー: Nude $19.00

Image title

貝のパッケージも可愛いですよね♡

tarteのこういったリップは使用するのはじめてです。

この製品は8色展開なのですが、1つは透明色です。

これもヌード色なので、そんなに色がつく感じではないです。

Image title

実際に、塗布しました。やはりヌード色なので色は、そんなにつきません。

塗布した瞬間から、メントール系のようなスース―感があります。

そして、唇が凄く潤う感じ!!!保湿するためのリップを塗布したような感覚です。

Image title

こちらのリップは、口紅の上から塗布してもOKだそうです。

本当に潤いを与えてくれるので、気に入りました!

最近では、他の口紅を塗布する前に、まずこれを塗布しています。

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share