もうすぐハロウィン ですね~♪

みなさん仮装はされるのでしょうか?

ハロウィンこそ、普段と違うメイクをしたくなりますよね(^^)


今回は、Sephoraで購入したUrban Decayをご紹介させていただきます♪

Urban Decay

『Vice Lipstick』 $17.00

Image title


今回の色は、

COLOR: Big Bang (Metallized: bright pink sparkle)

Image title

Urban Decay独自のピグメントインフュージョンシステム™は、

超クリーミーなテクスチャーで、豊富で優れたカラーです。


クリーミーな処方には、栄養成分が詰まっています。

バターブレンドは、水分補給・強化し、唇を柔らかくし、乾燥させることはありません。

アロエベラ、ホホバ、アボカド、ババスのオイルは、栄養を与え、唇を柔らかくします。

Illipeバターは、長持ちする水分を提供し、ビタミンCとEは抗酸化作用を持つ栄養素。


実際に塗布してみます。

こちらの画像より、もう少しパープルがかっている色なのですが、発色良いです。

Image title

ラメがキラキラと光り、普段と違うメイクを楽しめます。

落ちにくさもGood!


他にも、ゴールドやホワイト、グリーンなどのラメ入りもあります!グリーン色は、日本ではあまり見かけないですよね。

ブラック色もあります。ホワイトやゴールドは、他の色に混ぜたりするのにも使いやすい色だと思います♪

もちろん普段使いやすいカラーも豊富にあるし、価格もお手頃なので、機会があったらお試しされてみて下さい~♪

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share