Periperaから出たメイクセットのパケが可愛いすぎて、パケ買いしました!!!笑


『미니미니 패피의 캐리어』(ミニミニ ペピ―のキャリー)

25,000W ≒ 2,500円

Image title


キャリーの中には、人気の製品が入っています。

上2つと左下はティント。下の真ん中がコンシーラー。右下は、アイカラーにもシェーディングにもなります。

Image title


シールは付属していて、好みの位置にシールを貼る事ができます。

粘着力が強いので、貼り直しが出来ません。一発勝負!よく考えて貼ってね♡笑

私は、韓国のシールにしたけど、ニューヨークVerもあります♡ニューヨークVerは黄色のキャリー。

中のコスメは、どちらを選んでも同じですよ♪

私は、ピンクのキャリーが良かったし、シールも可愛いかったのでこちらを選びました♡

Image title

インクエアリーザベルベット#5

Image title


ビビットティントウォーター #3

Image title


インクザベルベット#2

Image title


インクコンシーラー #1は、唇の色消しに使用したりしています。


インクマルチシャドーイング

色も暗すぎず、めっちゃ自然にシェーディング出来て好きです!!!

ちなみにこちらのピアスは韓国のもので、348円という安さ。笑

Image title


ティントは、食事したりしても落ちにくいので良いですね♪

中は、このように出せます。キャリーはミニで可愛い♡ お土産にも喜ばれそうだと思いました。

付属のシールを使わないで、好きなシールを買ってきて、自分好みに仕上げる韓国女子もいるそうです♪

Image title


Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share