みなさんこんにちは☆

マキアトップブロガーmacle(マクル)です。



今回編集部からご依頼頂いた初の試みでして。

本誌連動企画!

「秋新色BOOK2019」から

私がチョイスしたアイテムを

動画で紹介させていただきます。

久しぶりの #maclemovie です^^


Image title



今日はMAQUIA9月号発売日♡

こじはるが表紙は久しぶりですね。

(本誌や付録については別記事で紹介しますね)


Image title



秋新色BOOK2019に掲載されている

全90ブランド1,370点の中から

私が選んだのは…

8月2日発売 Celvoke の新色♡


Image title



Celvokeの秋のテーマは

「カラードベージュ」

こなれて見えるベージュトーンで

モードな旬顔が完成しますよ♡

秋新色BOOK2019には

「絶品ベージュで美肌を追求」って♡

絶品ベージュっていい響き♡



おまたせしました!

各色スウォッチは次のページでご覧くださいませ♡


それではCelvokeの新色スウォッチ、

一挙ダイジェストでご覧ください♡





1分以内で収めたかったので

早足での紹介になってしまいましたが

メイクに取り入れやすカラバリの中にも

Celvokeらしいエッジの効いた

配色もチラリ♡

な感じがたまらなくツボです!!

カーキやテラコッタ、スモーキーカラーが

秋感をより高めてくれますよね。



次の動画では限定色のみをピックアップ!

私が個人的に気になったアイテムも

次の動画でピックアップしました。






限定色はもちろん絶品ベージュラインナップ!


Image title



CelvokeのHPで発表されている

メイクパターンを参考にするのがオススメ!

→ https://celvoke.com/Page/Make/19AWlook.aspx



ベージュを極めるってなかなか難しいけど

限定色を使うことでレベルアップ♡

ベージュメイクの幅がテクニックレスで

広げられる気がします。

メイクパターンもあるのでイメージしやすい!



そして私のピックアップアイテムは

Celvokeの顔とも言えるリップの中から

こちらの25番のピンク♡

(ベージュじゃないんかーい!w)


Image title



ピンクを選ぶのは珍しいことなのですが

ピンクの塩梅が絶妙すぎ♡

可愛くなりすぎない大人ピンクがツボ!!

髪を伸ばしていてパーマもかけたので

今までのショートのヘルシーなイメージから

女性らしくなったとお声がけ頂くことが

最近増えたということもあり

今のヘアにも合うかな?

と思っています。



このピンクをメインに新色から他のアイテムも

チョイスしたのが動画最後のスライド。


Image title

画面左下リップから)

■ディグニファイド リップス

25 フォギーローズ

■シュアネス アイライナー ペンシル

10 ダークブラウン

■インフィニトリー カラー

10 フォギーローズ

■カムフィー プレストパウダー 02

■ヴォランタリーベイシス アイパレット

07 キャメルローズ



このトータルチョイスでメイクしたら

大人ピンクなモード顔になれそうで

妄想が膨らみます♡

アイラインはダークブラウンを選びましたが

よりモードに寄せたいときは

パープルもいいかな♡

とか更に妄想が膨らみました。

※ちなみに秋の推しカラーはパープル!



今日発売MAQUIA9月号の

折込別冊「秋新色BOOK2019」で

秋メイクの妄想を是非一緒に♡笑


macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

13年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share