こんばんは!

MAQUIAエキスパートmacleです。

 

 

ひとつ前の記事の続き。

macle’s fav。
最近触れた美容アイテムや成分で
おきにいりや期待値が高いものを紹介しています。

今回紹介しているのはこちらの5アイテム。

最後の紹介となる1番左のアイテムは

ヒト幹細胞培養液を配合したスキンケア


Image title


 

真ん中上のドリンク2品については

ふたつ前の記事(こちら)

右のサプリと下のカッサについては

ひとつ前の記事(こちら)

をご覧くださいね♪

 


今までの与える保湿の一歩先行く

潤すだけでなく細胞自体を活性化してくれる

肌が自らの力を取り戻せる次世代スキンケア。

効かせたいところに効果を発揮してくれる

DDS(ドラッグデリバリーシステム)

有効的にケアしてくれるのも◎!

 

 

01〜04までの4アイテムがラインナップ。

(ローション、マスク、ミルク美容液、スカルプローション)

全てにヒト幹細胞培養液が配合されています。

アクティバート for デイリー


Image title



一般市場向けに昨年秋に

デビューしたスキンケアブランドで

それまでは「アクティバート」で

サロン向けに展開されていましたが

「for デイリー」がついて

私達もネットなどで手に取れるように♡

 

 

実は03は先日発表になった新製品。

今秋9月25日に1年半の開発期間を経て

満を持して発売されます。

昨年12月の体験会 でチラリと伺っていたので

個人的にも楽しみにしていました♡

 

Image title


 

ヒト幹細胞培養液はもちろんのこと

ヒアルロン酸+ビタミンC誘導体、

アンチエイジングペプチド

3種のアクティブ成分に加え、

上質なシアバターが配合されています。

美容液並みの美容成分が贅沢配合されていので

ミルク美容液とカテゴライズされています。

 

 

ツノが立つくらいの

クリーム寄りのミルクテクスチャー。

 

Image title

 

 

洗顔後ローションとこのミルク美容液で

スキンケアが完了するというシンプルステップ!

個人的にはポイントケアで

アイクリームとかできたら嬉しいな♡

 

 

昨年末に既存のローションとマスクは

じっくり使わせていただきレポートしています。

詳細は【こちら】ご覧ください。

 

01 SC ブースターローション

180ml 12,800円+税


Image title


 

ブースターとネーミングされていますが

ローションとして使っても十分な実力派アイテム。

1点だけ注意事項があって

ヒト幹細胞培養液と微弱荷電技術が融合しているため

このローションを使う前にオイル系保湿はNG。

洗顔後すぐに私は使っています。

 

 

個人的にこのローションをまず塗布後

いつものスキンケアをすると違いがよくわかりました。

後のスキンケアを高めてくれるし

1本でも実力派なので大好き♡

半年ぶりに使いましたがやっぱりいい!!

離れている期間に気づくこともあるわよね。

改めてリピート決定だな♡


Image title



そう言えば!!

前回レポート時も書いたのですが

まつげも育つんですよっ!!

今日会った方にまつげ長いって

褒めていただきました♡

 

 

ローションと同じく昨年末にレポートしたマスク

02 SC インプライム マスク 

1枚入2,500円+税/4枚入9,600円+税


Image title



美容成分を肌一杯に浸透させてくれる

密着型のバイオセルロースのパックなので

私はじっくり15分はつけています!


Image title


 

即効性が半端ないので

自宅のスペシャルケアで常備しておきたい逸品♡

 

 

こちらはじっくり使ったことはないけど

良さげな香りがムンムンなスカルプローション♡

03 SC スカルプローション

80ml 16,500円+税


Image title

 

 

ヒト幹細胞培養液は

再生医療がバックボーンにあるので

エビデンスもしっかりしているところも

安心で魅力的な要素のひとつ。

 

 

今の肌をしっかり保湿しながら

未来の肌のためにも

しっかり細胞に働きかけてくれる

頼もしいスキンケアなので

使い続けて行く楽しみもありますね!

 

 

ということで、3記事に渡りお送りした

私macleの最近のお気に入り5アイテム。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share