キールズのアイコン化粧水【カレンデュラトナー】の魅力が体感できるコンセプトストア「キールズ ヘルシースキン ガーデン」が表参道に明日から期間限定でオープン!

一足お先にyu-kaちゃんと内覧させて頂きました♪

1Fのフォトスポットにて♪

Image title



1Fのフォトスポットが可愛くて♡

どこに立っとも座ってもフォトジェニックでした♪

インスタ映えしそうだな。


Image title



そしてこちらがカレンデュラトナー

キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー

250ml 4,000円+税 / 500ml 6,800円+税


Image title



手積みしたカレンデュラの花びらがボトリングされているカレンデュラトナー。

カレンデュラの花は沈静効果に優れているので「皮膚のガードマン」とも呼ばれていて、昔は戦争などの兵士の傷を癒す為に使われていたのだそう。

肌がザワザワ揺らいでいる時や弱っている時にはもちろん、普段使いすることでゆらぎ知らずの肌に育ててくれます。

私もリピートしているお気に入りアイテムで同ラインのジェルマスクも大好き♡



さて、話をコンセプトストアに戻しまして。

オープン期間中の12日間毎日ひとり計12人のインフルエンサーが講師となりオリジナルワークショップを開催するそう。

3Fで注目のクリエイター酒井いぶきさんのステッカーアートのワークショップをチラリと見学できました。


Image title



シールやテプラなどをボトルに貼りオリジナルのカレンデュラトナーを作るという楽しそうな講座でした♪


Image title



会場に展示もされていたので行かれる方はぜひご覧になってみてくださいね^^

先着50名のカレンデュラトナー購入者の方には酒井さんが製作されたオリジナルボトルを選べるそう。



他にも、メイクアップアーティスト奈良裕也さんのスキンケアセッション、紗羅マリーさんがボーカルを務めるLEARNERSのアコースティックライブがあったり、キールズのスキンケアエキスパートKCRによるスキンケア講座など、肌だけでなく心や体でカレンデュラトナーが体感できるコンテンツが盛り沢山なのだそう!

※応募制のワークショップもあるので詳しくはキールズキャンペーンサイトでご確認くださいね。

こちら→ https://www.kiehls.jp/brand/healthy_skin_garden/



2Fでは実際に手元でタッチアップできるスペースやフォトスポットなども。


Image title


Image title



来店者はハッシュタグをつけSNS投稿でミニトナーボトル(約1週間分)が頂けるそう。

40mlなので1週間くらい使えるサンプリングにしては嬉しいたっぷりサイズです。

自宅に帰ってもじっくり体感できるのは嬉しいですよね♪


Image title




カウンセリングを受けた方にはトナー、ミッドナイトオイル、クリームUFCのサンプルをプレゼント。


Image title



購入者にはオリジナルコットンやサンプル等プレゼント。

1万円以上購入された方は写真がないのですがオリジナルデニムフラップポーチも頂けるそう。


Image title



その他にもコンセプトストアに連動したSNSキャンペーンも開催するそう。

肌だけでなく心や体でもカレンデュラトナーを体感できるイベントが満載のコンセプトストアは、明日から17日までの12日間開催。

ぜひこの機会にカレンデュラトナーを体感してみてくださいね♪



キールズ ヘルシースキン ガーデン

6月6日(水)〜6月17日(日)

11:00〜20:00

ZERO Base 表参道

港区南青山5-1-25



>>キールズ キャンペーンサイト

https://www.kiehls.jp/brand/healthy_skin_garden/



macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share