こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️📺


年度末の忙しさが少し落ち着き、
最近、ようやく自分の時間が取れるようになってきました😮‍💨

隙間時間ができると、つい覗きたくなるのが、
100円ショップ🤑

ということで、
ダイソーのコスメブランドで見つけた
お気に入りアイテムをご紹介します💁‍♀️

↓ ↓ ↓ ↓ 



IDATE「アイブロウカラーブラシ」✨

【110円であか抜ける!!】ダイソーのコスメブランドで見つけた絶妙カラーの眉マスカラ✨IDATE「アイブロウカラーブラシ」_1

IDATE(アイデイト)🖱👆
「アイブロウカラーブラシ」06 ミルクアッシュ 110円(税込)



IDATE(アイデイト)は、
ダイソーが「TOKYO GIRLS COLLECTION」とコラボして誕生したコスメブランド💓

“自分をアップデートしていくコスメ”がコンセプトです!

早速、自分のメイクをアップデートすべく、
選んだのが、眉メイクアイテムです✨


 


使いやすいミニサイズ👍

  • 【110円であか抜ける!!】ダイソーのコスメブランドで見つけた絶妙カラーの眉マスカラ✨IDATE「アイブロウカラーブラシ」_2_1
  • 【110円であか抜ける!!】ダイソーのコスメブランドで見つけた絶妙カラーの眉マスカラ✨IDATE「アイブロウカラーブラシ」_2_2
  • 【110円であか抜ける!!】ダイソーのコスメブランドで見つけた絶妙カラーの眉マスカラ✨IDATE「アイブロウカラーブラシ」_2_3

IDATEの眉マスカラは、ポーチにも入れやすいミニサイズ!
ブラシも長さが短めで、毛足も短めなので、肌に付きにくいんです👏

またダマになりにくいので、とっても塗りやすい✨
時間が経ってから、バリバリになるということもありません!!

全体的に小さめなので、余分なマスカラ液を落とすのがちょっと難しいけど🤔

でも、110円ということを考えたら、
しっかり機能性も考えて作られていて、おすすめです💁‍♀️



自眉の存在感を消す絶妙カラー🎨

  • 【110円であか抜ける!!】ダイソーのコスメブランドで見つけた絶妙カラーの眉マスカラ✨IDATE「アイブロウカラーブラシ」_3_1
  • 【110円であか抜ける!!】ダイソーのコスメブランドで見つけた絶妙カラーの眉マスカラ✨IDATE「アイブロウカラーブラシ」_3_2

何色かある中で、今回私が選んだのが「06」、
カラー名は「ミルクアッシュ」です🤍

自眉が結構太めでありながら、
部分的に欠けてしまっているので(アートメイクもしているのですが)
どうしても濃淡の差がはっきり出やすいのが悩みでした😢

そこで、自眉の存在感を消してくれるような色味の眉マスカラを
いつも探していたんです👀

IDATEの眉マスカラは、まさに理想的な色でした🙌

明るすぎず暗すぎない、
絶妙なくすみカラーで、
濃すぎる自眉を柔らかく見せてくれるんです😌

まさか110円で手に入るとは思いませんでした🫢

他の色も試してみようかな💕
ぜひみなさんもお試しください!!




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share