こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️📺


まだまだ寒い日が続いていますが、
春に向けて、新作コスメが続々と登場していますね🌸

さて、今回ご紹介するのは
話題となったプチプラネイル💅

子どもが産
まれてから、ほとんどネイルをしなくなってしまったのですが💦
久しぶりにジェルネイルに挑戦してみました!!

初心者でもちゃんときれいに仕上がるのか、ご覧ください💁‍♀️

↓ ↓ ↓ ↓ 



3COINS「COLOR STICK NAIL GEL」💅✨

【330円とは思えない!!】話題のプチプラジェルネイルに挑戦💅3COINS「COLOR STICK NAIL GEL」✨_1

3COINS「COLOR STICK NAIL GEL」 各2g(10本塗りで10回程度) 330円(税込)

発売当初、売り切れが続出していたスリコのジェルネイル✨
みなさんはもう試しましたか??

ベーシックな色はもちろん、カラーラインナップが豊富🎨

またマグネットネイルも販売されていて
専用のマグネットがあるほどです🧲

さらに最近、新色が登場したということで
改めて注目されています👀

使ってみたら、330円とは思えない高機能アイテムでした👏





初心者でも気軽に挑戦できる手軽さ👍

  • 【330円とは思えない!!】話題のプチプラジェルネイルに挑戦💅3COINS「COLOR STICK NAIL GEL」✨_2_1
  • 【330円とは思えない!!】話題のプチプラジェルネイルに挑戦💅3COINS「COLOR STICK NAIL GEL」✨_2_2
  • 【330円とは思えない!!】話題のプチプラジェルネイルに挑戦💅3COINS「COLOR STICK NAIL GEL」✨_2_3
  • 【330円とは思えない!!】話題のプチプラジェルネイルに挑戦💅3COINS「COLOR STICK NAIL GEL」✨_2_4

このジェルネイル、とってもすごいんです👏
まず驚くのが、
「これ1本とUVライトがあれば完成してしまう」という手軽さ!!

通常のネイルは、ベースやトップコートが必要だったり、
事前処理としてサンディングが必要だったり…
他にも専用の筆など、色々と道具を揃えなくてはならないですよね💧

その必要がないのはとってもありがたい🙌

先端が筆になっている「スティックタイプ」なので、
直接爪に塗ることができます🖌

反対側をくるくる回すと、ネイルカラーが染み出してくる仕様🎨

回しすぎると、量が出過ぎてしまうことがあるので
様子を見ながら出すのがオススメです☝️

全体に薄めに塗って、爪の先を少し補強するイメージで仕上げ、
UVライトに当てました💡

元々持っていたUVライトを使ったのですが、
45秒ほどでしっかり硬化してくれました🙌

1度塗りでも高発色ですが、
色によっては塗りムラが出やすいものもあるので
2度塗り以上すると、良いと思います😌

最後に、念押しで、もう1度ライトを当てて、完成!!!

トータルで15分くらいでしょうか🤔


初心者でも、こんなに簡単に、しかもキレイに仕上がりました✨

ジェルネイルならではのツヤも出ていて、
これで330円なら、全色揃えたいくらい😍



ちなみに、使用したのは「02 ピンクベージュ」というお色です💓

オフまで抜かりない仕様👏✨

  • 【330円とは思えない!!】話題のプチプラジェルネイルに挑戦💅3COINS「COLOR STICK NAIL GEL」✨_3_1
  • 【330円とは思えない!!】話題のプチプラジェルネイルに挑戦💅3COINS「COLOR STICK NAIL GEL」✨_3_2
  • 【330円とは思えない!!】話題のプチプラジェルネイルに挑戦💅3COINS「COLOR STICK NAIL GEL」✨_3_3
  • 【330円とは思えない!!】話題のプチプラジェルネイルに挑戦💅3COINS「COLOR STICK NAIL GEL」✨_3_4

さらに素晴らしいのが、オフのことまで考えられていること!!

ジェルネイルは保ちが良い分、落とすのが大変💦

表面を削って、専用のリムーバーを染み込ませて‥
時間もかかりますし、自爪が薄くなるから嫌だ〜😖
と思っている方も多いのでは?!

ところが、このジェルネイルは
なんと!ピールオフ仕様なんです👏

お湯に数分浸け、根元の甘皮の方からゆっくり少しずつ剥がすと
キレイにオフできちゃう😲

これなら面倒臭いオフの作業からも解放されますね✨

ちなみに、私の場合、3日間キレイな状態でキープできました🙌

⚠️なお、公式サイトには
 「1回の使用は3日程度を目安」と書いてありますので、ご注意ください!


せっかくなので、右手は違う色を💅
こちらは「01 グレージュ」に🤍

少し抜け感のあるきれいな発色でした✨


実は興味本位でマグネットネイルも買っていたのですが、
まだチャレンジできていません😅

こちらもうまくできたら、またご紹介しますね!!





Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share