2月の発売以来、爆発的人気の

ヴォリュプテ ティントインバーム

完売でなかなか購入できない状況もやっと落ち着いて、今なら全色購入できるようになりましたよ♩


発売当初に春夏らしいNo.8 Catch Me Orange(キャッチミーオレンジ)を購入して

使用感がとっても良かったので、

これからの季節にも使えそうなカラーを追加購入しました。


ヴォリュプテ ティントインバーム

No.10:Seduce Me Pink(セドュースミーピンク) 

Image title


大人っぽい落ち着いたトーンのピンクよりのレッド系。

発色がシアーでツヤツヤの質感なのですごく使いやすい!

肌馴染みの良いカラーで品がある印象になれるので、

ティントだけど大人の女性にオススメしたいカラーです。Image title


私のくすんだ唇(笑)に直接つけるとワインっぽく発色しました。


ヴォリュプテ ティントインバームは

バームというだけあって

直塗りでぐりぐり塗るだけで、

リップクリームを塗ったようなしっとりした適度なツヤのある唇に仕上げてくれて、

乾燥しにくく、とても使い心地が良いので

口紅は乾燥して苦手という方にも

是非お試ししてみてほしいアイテムです✨


lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share