こんにちは

MAQUIA10月号は今日から全国発売中。

内容も付録も、今月号も要チェックですよ♩♩Image title

前回大人気だった、千木良恵子さん監修のメイクブラシ。

今月号ではアイ&チーク&リップパーツメイク完璧ブラシとして

またついてきます!しかも2本!!Image title

前回の毛穴消しブラシ(一番大きいもの)は、

本当に使いやすくてファンデがキレイについて、

今でも毎日のメイクに大活躍しているので、今回も期待大♡


次ページで詳しく解説していきます→→→

Image title


写真真ん中のものがアイ&チークなじませブラシ

アイシャドウをとって、まぶたにそっと滑らせるだけで

すごくキレイにカラーがのります。Image title

左が指、右がブラシですっと塗ってぼかしたもの。

お肌にスッと馴染んでますよね✨


チークを馴染ませるのにも便利。

パウダーでもクリームでも程よく色がのってくれます。


そして小さい方はリップぼかしブラシ

こんな形のリップブラシって珍しい!


難しい濃い色のリップも、

ラフに塗った上からブラシで馴染ませれば、こなれた印象の抜け感のある仕上がりになってつけやすい!

直にとってリップラインを引くような使い方もできて、とにかく便利。


どちらも、前回の毛穴消しブラシ同様、

繊細な毛が密集していて付録クオリティじゃない!

これだけでも買う価値アリ!なくらいの付録です♡♡

もちろん内容も盛りだくさん✴︎

立体大特集は ひと手間美容できれい抜けがけ!

話題の美人さん、美容アーティストさん方の“ひと手間”が惜しみなく紹介されています。

無理なく取り入れられそうな、参考にしたいひと手間がたくさんで要チェックですよ。


とじ込みBOOKは

見たまま簡単アイレシピ

秋ファンデ&ベースアイテム

どちらも欲しい秋アイテムが見つかるはず!


私はこの辺り狙ってます♡

Image title


まだまだ見どころはたくさんですが…これくらいで(*´-`)


lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share