こんばんは。

今日は私がずっと愛用しているオススメのヘアケアをご紹介します♪


ミルボン ジェミールフラン

シャンプー◆(ダイヤ)

ヘアトリートメント(ジューシーグロッシー)Image title

超愛用中につき、業務用で購入のため

可愛げのない写真でごめんなさい…💦笑


ジェミールフランは、

忙しくてもキレイはかなう。

仕事に恋に遊びに毎日挑戦しつづける女性を応援する、美容師さん達からうまれたヘアケアブランド。

美容師さんのこだわりがぎゅっと詰まっているから、

忙しくても洗うだけで簡単にキレイな髪がつくられていっちゃうのです✨


シャンプーは柔らかい髪向けの♡ハートと、

普通~硬い髪向けの◆ダイヤがあり、

私は硬めなので◆を使用しています。


トリートメントはさらツヤな仕上がりのsilky×shinyと、

うるツヤな仕上がりのjuicy×glossyがあり、

私は潤いが欲しいのでジューシーグロッシーを使用。


続きます→→→

シャンプーには、

水分をため込み髪をふわっとふくらませる微細ヒアルロン酸と、

その状態を維持するタンパク質CMADKを配合。

保湿成分と毛髪補修成分ダブルの効果で、

キューティクルが整い、

潤いをたっぷりと髪に閉じ込め芯からふっくら膨らんだ、絡みにくく動きやすい髪へと変化していくそうです。


洗う度に髪がふわっと柔らかくなり、しっとり滑らかな手触りになっていくのを実感しています*


これは朝起きて、とかしただけ

何もつけていない状態の髪Image title


そして手触りだけでなく香りもとても魅力的♡

たくさんのフルーツと花を調和させたピュアピオニーの香り


ジェミールフランはこのピュアピオニーの香りを基調にアイテムごとに少しずつ香りが違っているそうなのですが、

シャンプー&トリートメントをした洗いあがりは、

フルーティーな爽やかさとふわっと優しいピオニーの甘さのバランスが絶妙な女性らしい香り✨


主張の強い香りではないけれど、

髪を乾かす時、眠る時、起きた時、髪をまとめる時、ほどいた時、

一日優しい香りがずっと続いて香る度に幸せな気分に♡


手触りも香りもふわっと女性らしくなれるヘアケア

良かったらお試ししてみてくださいね♪

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share