マキアオンライン編集部様から、明日24日発売の

ETVOS ミネラルUVグロウベースをいただきましたのでご紹介させてくださいImage title

こちらは“河北メイク”でお馴染みの河北裕介さんとETVOSがコラボしたアイテム

ちなみにコラボはこれが第4弾!


スキンケア後のお肌に1~2プッシュをさっとのばすだけ。

テクニックいらずで誰でも河北さんが追求する“肌の生っぽいツヤ感”が完成します✧

Image title

これはミネラルUVグロウベースだけのお肌


その秘密はグロウパール

シルバーパールとローズパールをブレンドすることで、透明感やツヤ感、血色感まであるお肌にしてくれるんです。


カバー力があるわけではないけれど、

発光するようなツヤ感でくすみや毛穴などの肌トラブルをとばしてしまう感じ。


パール配合といってもお肌への馴染みがすごく良いので、

ギラギラした感じではなく幅広い年齢層、肌色の方に使いやすいと思いますよ♪



見た目だけでなく機能面でもとても優秀。


SPF37・PA+++と高いUV効果がありながら、

とてもみずみずしくて軽いつけ心地で日焼け止めにありがちな白浮きもゼロ。


多機能な下地ながら、

シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・ナノパウダー・紫外線吸収材・タール系色素・香料は不使用。

低刺激処方でクレンジングなしでもメイクオフできてしまうぐらいお肌に優しいんです。


下地なのでファンデーションなどと一緒に使うのももちろん良いんですが、

これ一つであまりにキレイな仕上がりなので重ねてしまうのが勿体なくて…

私は気になるところにコンシーラーと小鼻まわりにパウダーをするだけでベースメイク完了しています。

Image title

仕上がりのお肌(加工なし)

頬のツヤ感わかりますか??


モニターでいただいた商品ですが、

早くも私のメイクに無くてはならないアイテムに♡


ミネラルUVグロウベースは明日2/24から全国発売✨

是非、実際に手にとってこのツヤ感を確認してみてください(*^^*)

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share