みんな大好きMAQUIA♡

MAQUIA11月号は、

うっとりため息が出てしまう程、

とーっても美しい北川景子さんの表紙が目印です。

Image title

はぁ…美しい……♡


そして、今月号は創刊12周年記念号!いつにも増してとっても豪華✨


気になる見所を簡単にご紹介します♪


目玉は【似合うメイク100】

顔タイプ別のトレンドメイクや、

弱点克服メイク

二重の幅別メイク

などなど…

これを熟読すれば憧れの北川景子さんに近づけるかも!?

book in bookの化粧水100図鑑も大注目

肌悩みにピタッとハマる一本がきっと見つかるはず。


そこで紹介されている私も大好きな化粧水の一つ。

ファンケル

【無添加 アクティブ コンディショニング EX】Image title

この化粧水すごく良くて、

ぐんぐんぐんぐん浸透していき乾いたお肌も内側からふっくら持ち上がってくるのが実感できるんです✨


このファンケルの化粧水&乳液の現品をどどーんと先着1000名にプレゼント中!Image title

記事をアップする前にはまだ応募可能でした。

まだの方は急いで応募してみてください!


プレゼントはこれだけではありません。

憧れブランドのラグジュアリーコスメを120名様にプレゼント企画も。

なんて太っ腹!笑


毎号楽しみな付録は、

オバジの化粧水

資生堂アルティミューンの美容液

マルチwayツヤ美肌ブラシ

と豪華3本立て✨Image title

このブラシ、とってもふわふわで肌触りがすごく気持ちいい♡

私はお化粧直しの時に使っています。


他にも見所たくさんですが、簡単まとめはこれくらいで♪

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share