2月21日新発売 SK-llの美白美容液を

一足早くお試しさせていただきました*


SK-ll【 ジェノプティクス オーラ エッセンス】

Image title

隠れジミ、拡散したメラニン、慢性的な炎症など

くすみ以上 シミ未満の肌の曇り”の存在に着目した美白美容液。


美白有効成分D-メラノを含む独自の複合成分 ジェノプティクス オーラ カクテル配合で

今あるシミも、お肌に隠れた“曇り”も気にならないオーラ美白肌へと導いてくれます。


そしてSK-llを象徴する成分“ピテラ”ももちろん配合。

ピテラがお肌の働きを整えて、透明感のあるお肌へと導きます。

ピテラといえば少し気になるのが香り…

こちらはホワイトフラワー系?白檀?のような、控えめで優しい癒される香り♡


使い心地は次のページへ→→

Image title

スポイトに1プッシュ分を顔全体に広げ、

シミなどの気になるところには更に重ね付け。


乳液のようなテクスチュアでみずみずしくすっとお肌にのびて浸透。

よく見ると、なんと微細なパールが入っています!

Image title

わかりますか…??


つけた瞬間からふっくら潤って、パッと明るく透明感のあるお肌に♡



気になるお肌の変化は次のページへ→→

使いはじめて3日目くらい、

頬のツヤ感が増しているのを実感。


頬の毛穴が小さくなった?黒ずみがとれた?

毛穴がつるんとしたような感じです。


そして今は使いはじめて約2週間。

頬から目元に広がっていたシミが薄くなってきたような気がします!


実は妊娠・出産でシミが大量に浮き上がってきてしまったんです。

産後、時間が経てば消えると言われていますが…実際はそんな簡単には消えません(;_;)‼


でも、この美容液を使いはじめて肌が明るくなり、頬に広がるシミも薄くなってきた気がします✨

嬉しすぎる…♡


産後には薄くなると言われているので時期的なものもあるかもしれませんが、

美容液がその手助けをしてくれた感じです♪


今あるシミも、隠れたシミも、

お肌の曇りをまるごとオーラ美白してしまう実力派の美容液

是非お試ししてみてください*

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share