皆さんこんにちは♪


Lenaです*



毎日のようにジメジメしているので我が家では洗濯物が生乾きという非常事態になってます。

さーどうしよう。

どなたかいい方法を教えて下さい(;_:)



先日ブログでエレクトロンのローションを紹介したのですが

一つ使わずに眠っていたアイテムがありました!



こちら

Image title

エレクトロンのフェイスブラシ♪


メイク用のブラシだけど

これでお顔をなでるだけでリフトアップするという

魔法のブラシさんです♡




そんなまさかと思ってたんですよ。

そして使わずお家に眠ってたわけですよ。



これを使った店長に

「あれすごいよ!」と言われて思い出しました。

そしてまんまと使いました。



見事に感動。




微弱振動してるんだって。

だからなでるだけでお顔があがるんだって





メイクで使うだけでお顔が上がるってなんて素敵なんだろう。

でも汚すのもったいないので

メイクには使わず、メイク前に使用してます♪



一回みんなに試してほしいブラシです

(触り心地もとっても柔らか~♡気持ち良いです)





最近ね、肩甲骨の硬さと股関節の硬さは比例すると聞いて

両方ストレッチ始めました。


継続は力なり。頑張ってふにゃふにゃの体になろー!



Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share