みなさんこんにちは!

Lenaです(^^♪


昨日のサッカー見ましたか?

夜12時だし・・・

次の日仕事だし・・・

今回は見ずに寝るぞー!と心に決めていたのに

結局最後まで応援していました(笑)



攻めてる試合はみてるの面白い!

このまま日本頑張ってほしいな♪



さてさて、今回はデジャヴュの「塗るつけまつげ」から

「際立てタイプ」


が登場です!


(話の切り替えしが下手ね)


Image title




ロングでもなくボリュームでものなく

「際立てタイプ」



なかなか見えないうぶ毛レベルのまつげまで取りこぼすことなく

超極細ブラシで塗り上げる事ができます。



塗った!感がなく、なんだか自まつげがもともと濃かったんじゃないかと

錯覚をおこすような仕上がりです♡

Image title

下まつ毛の1本1本までキレイに濡れちゃう。

ナチュラルメイクでも自然に目力UPできて

私はとっても好き。



Image title

横から見ると

まつげ濃い~♡ってなるね


世の女性は25%塗り残してるらしいよ。

その25%もしっかり塗れると自然と目が大きくなる!

こりゃちゃんと塗らんとね。



美容成分も配合されてるから塗るとまつげケアもできちゃうよ


そしてフィルムタイプだから簡単にお湯でオフ♪

良いところいっぱいだー!



ニュータイプの塗るつけまつげ是非皆さんも試してみてね!


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share