こんにちは!Lenaです♪



7月2日に遂に30代に突入致しました♡



仲良しな人達に年上が多いから

「ようこそ30代♡」っていうラインがとっても多かったよ(笑)




30歳なってもなーんもかわりません( *´艸`)

30歳ってもっと大人やと思ってました(成長しようね)


誕生日早々に、ちんちくりんは一生もんやと言われてしまいました

Image title


30代もこんな感じにへらへらしてたいと思います。


でもね!ちゃんと目標はあって


無償の愛があふれた人になりたいんです。



20代たーくさんの人にいろんな事を与えてもらって

いっぱい支えてもらって

いっぱい幸せにしてもらったから


30代は反対に私がたーくさん与えていきたいと

ひっそりと思ってます



20代の時よりも元気でいたい←



そしてノーファンデでいけるお肌になりたい←



結婚式したい←



たくさんのお客様に出会いたい←





書き出したらいっぱいあってきりがないっていう事にそろそろ気づいた





でもやりたいことは全部やろうと思います( *´艸`)







誕生日前日の夜に私の機嫌を損ねた旦那さんは

寝るときにそっとプレゼントを枕元においてました(真夏のサンタかあんたは)

Image title

でも昔からちゃんと私の欲しいものはおさえてるんだよね

10年もよくポイント外さず準備してくるなー。



そしてお店のスタッフからはjoueteのピアスを頂いたので

すぐつけてそのままお仕事♪


Image title


好みどんぴしゃで気分はるんるん♡




30代になったLenaにもどうぞお付き合いください♡



インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share