皆さんこんにちは!

Lenaです(^^)


先日美容師のお友達のところにカットカラーをしに行ってきました♪

お店をオープンさせてから「行くね!」って言いつつ行かないまま

どんなけ月日がたったのだろう・・・(ごめんよ)


行くと相変わらずの安定感でお出迎えしてくれたー

お兄ちゃんのようなお友達のような(一応先輩やった。一応)


昔よくカラーしてもらったなぁと思いながら

カウンセリングうけてて

そういえばなんにもしたいカラーとか決めずに来てしまったなとふと思い出す (笑)


「最近きつく見られるからきつく見えたくないねん」

「明るくしたいけど、暗くしたいねん」

私の要望は以上でした♡



(もっと明確な要望ないんかい)

(私美容師やったらこんなお客さん嫌や)


でも、美容師さんってすごいなーって思うのが

こんなあいまいな要望でも好きな感じに仕上げてくれるのよね

レセプショニストしてた時もフロントでみんなのカウンセリングよく聞いてたけど

私みたいなざっくりの要望の人はよくいてたと思うし

こだわりが強ーい人もたくさんいてた

でもみんなちゃーんとお客様から要望や好みを引き出して

ちゃーんと仕上げられるんだもんね。


美容師さんのそうゆう理解力すっごく尊敬する!




まぁそれなりに付き合いも長いし好みも一応知ってたやろうけど

あの二言で「あーこれこれ!」って感じに仕上がりました♡

Image title


きつく見えない柔らかカラー♡

プラチナベージュ


ワンレンなってた前髪もチークバングに



さースタイリングできるんだろうか私。

可愛くスタイリングできるよう頑張ります


インスタのせたら副社長におかわりって言われたけど

おかわりって・・・(笑)

そんなものはございません。



髪綺麗になってとっても満足なのです♡

見せびらかせにお出かけしたい←








皆様ぜひともインスタもフォローしてくださいませ

(まめに更新できるように頑張ります)


instagram

http://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja



Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share