皆さんこんにちは!

Lenaです(^^)


先日職場でこちらをいただきました♪

Image title

【エレクトロン】

ずっと使ってみたかったものだったので心の中でガッツポーズ。ありがとーありがとー


主成分が電子水で、スプレーして10秒でお肌にぐんっと浸透すると言われています

超微弱電流が含まれたローションなので、お肌に浸透すると

お顔をきゅっと引き締めてくれるとのこだったので


「そんなまさか~1回つけただけじゃね~」なんて

思いながら、試しにつけてみました。


そしたらほうれい線がね。



ほんのり薄くなったよね。



うん。




旦那さんに「どう?」と聞いたら

「こっちのほうれい線いい感じにうすなったやん」と。

(自分だけだと錯覚かもと思って一応確認)

(そして旦那は私の顔の変化にやたらと敏感)




えーこのローションすごいやんー。

もらってよかった♡(はい単純)


これを化粧水として使ってもよし

ブースターとして使ってもよし

だったので私はブースターとして使っています。


黒いほうは頭皮用トリートメント。

活性酸素にアプローチをして頭皮にうるおいと柔軟性を与えて、かつ!

頭皮を引き締めてくれる効果が(頭皮がたるむとお顔もたるむからね。要注意だよ)


なんせ私は頭皮が固い。だからこうゆうのとっても必要!

ってわかってるのに自分ではなかなか買わないから

与えてくれてありがとう。(笑)


ちゃんと毎日つかって健康的な頭皮目指すよ。



これなくなったら買うだろうな。

リピーターになる。





今日は母の日。ちょうど実家に帰るので何かプレゼントでも買って帰ろう♪






Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share