皆さんこんにちは!

Lenaです*


もう上着いらないですねー♫

お天気がとっても気持ちいいです♡

仕事が室内なので日光浴しに飛び出したくなります笑。


お店のフロントに大きな窓があるので

日の光がいい感じに入ってきてくれます♡

Image title

(この写真みて金髪具合に自分でびっくり)





最近ね、とってもお肌の調子がいいんです♡

というのも、先輩やスタッフに定期的にハーブピーリングをしてもらっていました(*^_^*)



皆さんハーブピーリングってご存知ですか?


今までのものは、肌がベリベリ剥がれて、赤くなったり痛くなるっていうダウンタイムがありました。でも1週間ぐらい耐えるとつるんとした卵肌になれるので、好んでされる方も多いとの事。


ですが、1週間ぐらいべりべり剥がれるので

まともにメイクができないし、お仕事している方ならなおさらやってみたいけどできない!となってしまう方が多かったんですね( ; ; )



最近では、べりべり剥がれない、赤くならない、痛くならないハーブピーリングも登場しているのでとても挑戦しやすくなりました♡


Image title

施術中はこんな感じ*

(私がしているのはREVIの陶肌トリートメントです♡)


幹細胞の力で肌再生をしていくんだって(о´∀`о)


1〜2週間に1回ぐらいのペースでしてもらっていたので、お肌がとっても滑らかになってきました♫



とても効果を実感しやすいので

気になる人は是非一度試してみてください♡



instagram

http://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share