こんばんは*

マキアブロガー2年目のLenaです☺︎♫


今年もブロガーさせていただけて嬉しい♡



今回は改めて自己紹介をさせていただきますね!


大阪在住の29歳です(´∀`=)


3月までは6年ほど美容室のレセプショニストをしていました(^^)

Image title

4月からは、会社は変わらないんですがエステの方にエステティシャンとして異動になり、新オープンのお店の準備を着々とすすめています(´∀`=)


去年の末に9年お付き合いした殿と結婚をし、人妻感のない人妻です

Image title

結婚してると言うとだいたい驚かれます笑


コスメコンシェルジュの資格を昨年とりました♫(^^)エステのお仕事を通して役に立ったらいいな♡



スキンケアが好きで、すっぴんでも自身を持てるお肌を目指してます♫年齢を重ねるのが楽しくなれるように、スキンケアを楽しんでいきたいな♡



美容以外の好きな事は映画や海外ドラマ(*´∇`*)暇さえあればNetflixひらいてます←

おすすめあれば教えてください\\\\٩( 'ω' )و ////



去年は全然イベントに参加したりできなかったので、今年は1回ぐらい参加したい!と心に秘めてます



ほかのブロガーさんのように「キラキラ!」な感じではありませんが笑

マイペースに今年も楽しんでブログ書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします(*´∇`*)


Image title


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share