こんばんは*


最近は新しいお店の準備にばたばたしつつ

まだ工事中なので店なき子状態になってます笑。


スタッフに会うと「今日はどこにいるの?」と聞かれる毎日です(゚ω゚)



今まではレセプショニストで毎日フロントに立っていたのに、今立ってないのが変な感じ( ・∇・)



会社は変わらないんですが、新しいお店ができるって大変っ!と改めて感じてます。




今日は最近お気に入りのクリームのご紹介です♡♡


こちら♫

Image title

可愛いピンクでしょ♡

エラバシェというブランドの

トマジェンヌクレームです*


トマトの成分が入って

お肌を明るく、いい状態に整えてくれます♫

少量ですごく伸びるので使い心地も◎



エラバシェって戦前からあるフランスのブランドで、マダムエラバシェという女性が作ったんですが


この方がすごくて


世界で初めて、薬学大学を卒業した女性で

世界で初めてヒアルロン酸を化粧品に配合した方なんです(´∀`*)


歴史があるブランドって素敵!

90年近く歴史があるってそんなにたくさんの人に愛されたブランドなんですね(●´ω`●)


Image title

さっ今日は旦那さんがカレーを作ってくれてるので、のんびりハイスクールミュージカル観たいと思います♫

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share