おはようございます*


昨日7月2日で29歳になりました♪

ついに20代最後の一年に!


20代とくに後半はちょっと壮絶だったので

30代は平和に過ごしたい(笑)


それに向けて29歳は思う存分楽しく過ごしたいな♡♡



不必要な我慢はしない!

やりたい事はちゃんとやる!

めんどくさがらない!

(あとスタッフに優しく・・・特にメンズ君達に・・・笑。最近声が小さいだけで怒ります笑。)


そんな29歳にしたいと思います(´・ω・`)



Image title


毎年恒例のスタッフからのバースデーカード♡

いつの間にこんなに大人数になったんだろう・・・


毎年これ読むの楽しい♡

そしてshiroシリーズはレセプショニストのみんなからのプレゼント♪

私の好みをよーくわかってらっしゃる♡

ホントらぶだわ♡


手紙読んでるとみんなブログ読んでくれてるらしく・・・

ちゃんと書こうというのも29歳の目標←



この会社で働いてなかったら

こんなに大量のバースデーカードをもらう事なんて

ないだろうな。大人になると手紙ってなかなか書く事なくなってしまうけど

周りの人の大切な時に手紙をわたすってやっぱりいいね♡




年齢不詳と言われる事が多いのも多分この仕事をしているからだと思います (笑)

(童顔だから若く見えるけど、喋ると歳がばれる傾向あり)

普通に会社員してたら29歳らしい見た目になってたんじゃないかな?


これからも年齢不詳貫きます( *´艸`)


Image title

(v( ̄Д ̄)v イエイ)




マキアブロガーさんが参加してるイベントに全く参加できず

(大阪でもなんかやってほしい( ;∀;))

ただただブログ書くだけになってますが

これからも見捨てずよろしくお願いします♡


今日も一日お仕事頑張りまーす☺

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share