こんにちは♪

今日も暑いです(´・ω・`)

ますますインドアになりがちです←


マキアブロガーになったおかげで、最近の新作コスメはわりと早く知ることが多いのですが

そんなすぐに飛びつくタイプでもないわけで・・・(笑)



ただ!


・肌に優しい

・トリートメント

・つけながらケアができる


という言葉には結構弱くて、今回はちゃっかり買いました!

たくさんのマキアブロガーさんも購入してるこちら♡

Image title

フローフシ リップトリートメント 「LIP38℃」


体の中からほんのり上気した温度を38℃とし

+5℃から-2℃の5段階で温感をチューニングしてくれるリップトリートメント♡


私は+3℃の

内側から湧き出るような血色感を補うコーラルピンク」にしました*


Image title



UVカット機能があるので、今の季節に大活躍な予感。


フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル」と

うるおい菌とも呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」を配合して

血色感×みずから潤う唇を作り出すリップトリートメントです。


Image title

(ふざけた頭ですみません (笑))


付け心地もべたつく感じはなくて

さらっとしているのも個人的には好きなポイントです♡

香りもないので、匂いを気にせずつけられますよ*

(香りつきのリップも好きだけど、たまに苦手な香りがあったりして残念な気分になることないですか?これはその心配なし)




日中だけでなく、寝る前にもつけられるとの事なので

お泊りの時にもほんのり血色あるお顔になれて、顔色ない族の私はとっても助かるであろう。


±0℃のお色も狙っております♪



さーて。いい加減出かけよう!

脱インドア!

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share