こんばんは♪


最近インスタで一目ぼれして即購入したマキシワンピ

着てみたらやっぱり可愛くてスタッフからも好評でした♡

Image title

背中もちょっとざっくりめに開いてて可愛いんです♡

最近はちょっと女性らしいのも気分♪

探している時ってなかなかいいのに出会わないのに

何にも考えずに見てるとビビッとくるものに出会うのはなんでだろう?


「買うぞ!」って意気込んでお出かけした時に限って気に入るものに出会わない (笑)



そしてもう一つ我が家にお迎えしたものが・・・♡

Image title

最近人気のスタイリング剤


「N. NATURAL BALM」

このバームは天然由来成分のみでできているスタイリング剤

ハンドクリームとしても使う事ができるので

スタイリングした後はそのまま手にのばしちゃいます♪

シアバター配合で34℃で溶けるように作られているので

最初固いかな?と思っても体温ですーっとのびますよ♡


マンダリン&ベルガモットの香りで夏場でもさわやか


・ユズセラミド

・モリンガエキス

・ベビーピーチ

・アロエ液


4種類のボタニカル成分が配合です。

その中でもモリンガエキスは静電気を防止してくれるので

冬場に静電気ヤローになる私にはとても助かる成分!

(もう夏だけどね)




見た目もお洒落だから部屋にぽんっとおいていおいても可愛い♪



お客様がみんな買っていくのを見て「いいな~どうしよかな~」と

悩んでたけど、ちょうどスタイリング剤がなくなるタイミングだったので

お家にお迎えしました♪



最近ハンドクリームにもなるスタイリング剤多いね!

こうゆう肌に優しいとか髪に優しい感じの物大好き♡


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share