チーム★美セレブのkyonです。

今日は今季流行間違いなしの新しいヘアアクセサリーをご紹介します!

毎シーズンコスメを購入していますが、コスメ同様アクセサリーも大好きで、今日のメイク・服装にはこれを着けよう♪とアクセサリーを選ぶのも私の日々の楽しみです。

デザイン・手頃な価格で大好きなブランドのひとつが「Ane Mone」ピアスやヘアアクセサリーをよくこちらで購入しています。

そんな「Ane Mone」より、5/1に発売されたばかりヘアバトン皆さんご存知ですか?

「Ane Mone」が新しく提案しているヘアアクセサリーなんです!パイオニア魂すごいですね!!

ヘアバトンは、いつものヘアアレンジに挿すだけで取り入れることができる、簡単・可愛いアイテムです。


さっそく私も発売日に購入しました!

不器用なので使いこなせる自信がなく、まずは1つだけ購入(笑)

Image title

色はどんなメイクにも合わせやすいようクリアにしてみました!


私のできる唯一のヘアアレンジくるりんぱに挿してみました!!!

Image title

どうですか?

※自分の真後ろってみなさんどうやって撮るのかな…うまく撮れずにごめんなさい!

なんだかいつものくるりんぱがこなれた感じに見えます。

本当に簡単に取り入れることができて、自信がついたので即追加購入しました(笑)

しかし、ほぼ全てのヘアバトンがネットでは既に完売!すごい人気のようです。

色は選べませんでしたがどうしても欲しかったため、残っていたカラーのヘアバトンを購入しました!

届くのが楽しみです♡


公式HPで紹介されているヘアアレンジでは、一度に2〜3つの複数のヘアバトンが使われています。

私のように不器用だけど、くるりんぱならできる!という方、今季はヘアバトンでヘアアレンジを楽しみませんか?

実店舗もしくはネットでの再販で購入してくださいね☆

AneMone公式HP

http://www.sanpocreate.com/anemone/


♡Instagramもよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/kyonco_kyon/

Image title


kyon

kyonOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share