こんにちは!チーム★美セレブのkyonです。

今日は以前記事にしたAneMoneヘアバトン続報をお伝えします!

以前の記事はこちら
 ⇒今季流行間違いなし!新ヘアアクセサリー☆【不器用さんおすすめ!】

前回blogにも書きましたが、
ヘアバトンとはAneMoneが新しく提案しているヘアアクセサリーです。
いつものヘアアレンジに挿すだけで取り入れることができる、簡単・可愛いアイテム!

前回は試しに1本買ったものをご紹介しましたが…
なんとあれからこんなに増えました\(^o^)/

Image title

全部で5本!!!!!

手前の3本が5/1に発売されたもの。
奥の2本が5/12に発売された新商品です♡



ヘアバトンはこのように、片側が外れるようになっています。

Image title

スティックを髪に差し込んで留めるだけ!
難しいこと一切なし!

ヘアバトンは1本よりも2本以上使ったほうが可愛いと思いますので複数使いがおすすめです。
くるりんぱお団子に挿してみました!

Image title

右下の画像は前回も掲載したもので、ヘアバトン1本使いです。

自慢じゃありませんが本当にヘアアレンジが苦手で、いつも巻いて誤魔化しています(涙)
でもこれからの季節、ダウンヘアだと暑いですよね。
かといって切りたくないし…。

なので私、
今年の夏はヘアバトンを使った簡単アレンジで涼しげに過ごそうと思います!

不思議とヘアバトンを使うとこなれた印象になりますよ!

夏らしいヘアアレンジと夏メイク!
合わせてあげるととっても気分が上がります☆

個人的には透け感のあるリップを合わせると、ぐんと夏らしい印象になるのでおすすめです!

Image title

ヘアバトンが気になった方は、AneMoneの実店舗、もしくはネットで購入してくださいね。
AneMone公式HP
http://www.sanpocreate.com/anemone/

instagram
毎日のメイクとアクセサリーを合わせた画像をアップしています。
ぜひフォローしてください♡
https://www.instagram.com/kyonco_kyon/

kyon

kyonOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share