おはようございます!!

まだ5月だっていうのにもう真夏日だなんて言葉がちらほら…☀︎

暑いのは嫌ですがこんなときこそ夏メイクを楽しみましょう\(^o^)/♪

MAQUIA 6月号の夏新色BOOKを熟読した私の夏コスメ購入経過報告をさせていただきます!

Image title

…伝わりますか?この熟読した感(笑)

どんだけ読み込んでるんだっていう。。


今年の夏コスメ、特に可愛いと思いませんか?

昨年よりも今年はハイペース購入をしている気がします。(自分比)

Image title

並べてみました!!

全て夏新色BOOKに掲載されているコスメです。

購入コスメをご紹介します。



Image title

アイシャドウ

➡︎①Dior サンク クルール

     867 アトラクト

➡︎②コスメデコルテ アイグロウジェ

    PU180、GD082 【限定】

➡︎③DAZZSHOP スパークリングジェム

    05 ESCAPE 【限定】

チーク

➡︎④PAUL&JOE ジェルブラッシュ

    003 オニリック 【限定】



《夏コスメ購入経過報告》

・アイシャドウパレット:1

・単色アイシャドウ:3

・チーク:1

以上です!(`・ω・´)

まだ私の一番好きなアイテムを買い足していませんのでそれはこれから…♡♡

購入後、またご報告させてください!

今回のご紹介アイテムは限定が多いので、もし気になるアイテムがあれば店舗へ問い合わせしてみてくださいね。


それでは皆さま、水分補給には十分に注意して良い週末をお過ごしください( ˆoˆ )/

♡Follow me♡

Instagram➡︎@kyonco_kyon

Image title


kyon

kyonOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share