こんにちは♡


季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか。



今日は最近のいちおしのスキンケアアイテムをご紹介いたします☺️💕

【シミ、シワ、たるみでお悩みの方必見】塗る天然ボトックスミストDM.Cell B.T.X.エッセンジット_1

DM.Cell B.T.X.エッセンジット/100ml 10,780円(内税)



こちらは韓国で話題の天然ボトックス成分が配合されたミスト化粧水なんです



美容通の絶賛されているのをみて購入しました。



肌のシミ、シワ、ハリへのアプローチができる万能な化粧水で、塗るとまるでボトックスをしたかのようにハリと弾力のあるお肌になるというもの🤍



洗顔後一番始めのスキンケアとしてこちらを使います。



私は化粧水の前のブースターとして使用。美容成分がたくさん入っていて、化粧水というより美容液に近いです。



メイクの仕上げに使うのもとても良いです☺️♥️
ハリが出るし、肌がきゅっと引き締まって艶が出る💍



【シミ、シワ、たるみでお悩みの方必見】塗る天然ボトックスミストDM.Cell B.T.X.エッセンジット_2

1回の使用目安が3プッシュ程度なのですが、1本で500プッシュ程使えるそうなので、コスパも良さそうです🤍



サロン専売品なので、私はインスタで見つけたサロンさんから購入しました。



少し変わったコスメが好きな方は使ってみる価値ありだと思います🎶

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

6年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share