マキアオンライン編集部様から9月15日に発売されたクリームペンシルをいただきました。


Image title


デジャヴュ ラスティングa クリームペンシル 1200円(税抜)


このアイライナー、初めて使った時にびっくりしたのが、とーってもなめらかな書き心地!!


スルスルスル〜と描けちゃうんです!


Image title

上から、リアルブラック・ダークブラウン・ナチュラルネイビー・モーヴブラウン


なめらかな芯だから、よく固い芯であるような皮膚が痛むこともなく、とても描きやすいです。


そして、極細〜太いラインまで自由自在に


Image title


その秘密は、楕円形の芯です!


Image title

この楕円形でその日のメイクに合わせて、強めライン、繊細なラインを描くことができます。


そして一番オススメしたいのは、こすれに強くてにじみにくい!!

スーパーウォータープルーフ!!


汗にも水にも強く、指でこすっても全くラインが変わらないところがすごい!


水を流しても…


Image title


Image title


えー!!こんなににじまないの〜!?とびっくり。


これなら朝から夜まで綺麗な瞳をキープできますよね♪


カラーも、定番のブラックとブラウンが使いやすいのはもちろんだけど、


大人っぽいナチュラルネイビー(写真3番目)

秋らしいモーヴブラウン(写真4番目)がオススメ!!


Image title


カラーラインだけど、色味がそこまで強くないので、肌馴染みも良いし、いつもとちょっと雰囲気変えたいとか、

初めてカラーラインに挑戦したいという方にぴったりだと思います♪



この日は、お洋服に合わせてナチュラルネイビーを合わせたのですが

Image title


ラインも描きやすくてスッと綺麗なラインができました♪


Image title

全体で見るとこんな感じに馴染んでいい感じ!


クリームペンシルなのに、こんなに綺麗な繊細なラインを描けて、

一日遊んでも汗をかいても夜まで綺麗なアイメイクをキープできて、

「ジェル超え!」とうたっているのも納得!!


これからの秋メイクに大活躍しそうです♪


ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share