皆さんこんにちは! マキアインフルエンサーの近藤 理です

5月に入り、新作コスメや夏の限定品情報が解禁され始めワクワクしている私です。
さっそくですが今回は【MAQUIAインフルエンサーの推しコスメ💓】を紹介していきます!!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコスはCANMAKEの◯◯◯!!】_1



▷CANMAKE プランプリップケアスクラブ ¥594(税込)
全3色(クリア・クリアピンク・みかんイエロー)/無香料




▷そのままリップ塗ってませんか?! 【リップメイクの完成度上げられます】

リップクリームを持っている人は多いですが、意外とスクラブ未使用な人が多いんです…
Instagramでアンケートをしてみましたが、50%の割合で未使用との回答結果でした。
なのでここでは、リップスクラブ激愛の私が良さを語っていきたいと思います✊



まず使うことでの最大のメリットは、
唇のポテンシャルを爆上げし【リップ映えする唇】に仕上げる効果!


ですが使われない理由はこのような内容が多く…😢

【リップスクラブを使わない理由】


①「洗い流すや、拭いたりするなどでケアが面倒なイメージ」
(洗い流し・拭き取り不要なアイテムも多く簡単にケアできるものも多いです!)



②「そもそもリップスクラブとは? 存在を知らない!」
(お顔にスクラブと同じで、唇の乾燥や血色感の低下にアプローチします。
継続的に使用することですっぴんの唇を健やかに導きます♡)

③「なんか痛そう…」
(唇は他の皮膚よりも薄くデリケートな部分なので配慮されています。
体温やなじませるだけで溶けるものも沢山あります!)


※あくまでこちらの情報は美容部員時代の経験とSNSでのアンケート結果です👀




▷CANMAKEプランプリップケアスクラブを徹底解剖

・唇に血色感がほしい人は【02クリアピンク】が推し!!

今回は好評につき定番化された色付き2色をレビューしました!!
ぜひ皆さんも、どちらのカラーが好みか選んでみて下さい💄

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコスはCANMAKEの◯◯◯!!】_2

CANMAKE プランプリップケアスクラブ 02クリアピンク

ぱっと見たときは赤みの強いピンクに見えますが、
唇にのせるクリア感があり清純女子?! な雰囲気を演出するピュアピンクです♡

・唇の色むらが気になる人には【03みかんイエロー】が推し!!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコスはCANMAKEの◯◯◯!!】_3

CANMAKE プランプリップケアスクラブ 03みかんイエロー

やわらかなオレンジがくすみを補正し健康的な唇に導きます。
リップが思うように発色せず悩んでる人も、まずベースを整えてあげることが大切です♡

今回はCANMAKEのリップスクラブを【推しコスメ】で紹介をしました。
私も長年使いつづけて1番実感していることは、リップ映えをする唇になったこと!!
色や質感に悩まずにリップメイクが楽しめるようになったので、メイクの幅が広がりました✨

最後はスペシャルケアとしてのレシピもあるので、ぜひ試してもらえたら嬉しいです〜♡

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコスはCANMAKEの◯◯◯!!】_4

Instagramでも美容情報やコスメライターのことについても発信してます♡

▽Instagramはこちら▽
【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコスはCANMAKEの◯◯◯!!】_5

近藤理

インフルエンサー/メイク

近藤理

2年目/混合肌/イエローベース

元美容部員のコスメ専門ライター

寝ても覚めても美容で頭がいっぱい!コスメコンシェルジュ・コスメ薬事法の資格も取得をした美容業界歴12年の薬事コスメライター。憧れの美容家に出会ったことがきっかけで、美容を楽しんで “生まれ変わっても、また自分になりたい”と思えるように自分らしく前向き生きていくのがモットー‼

    最終更新日:

    share