こんにちは! マキアインフルエンサーの近藤 理です🌷

皆さん、2022年上半期バズコスメ【kissリップアーマー】は試されましたか??
3月に発売されてから、あっという間に品切れする状況に…😢
SNSで大バズりしていますが、「実際のところどうなんだろう👀」と思っていませんか??
そこで 今回は"本音トークレビュー”をしていきます♡

▷どうしてバズった?? その理由は◯◯◯だった!!

2022年上半期を代表する
【バズコスメkissリップアーマー】は実際どうなの?? _1

キス リップアーマー 全6色 各1,430円(税込)

そのワケは【欲しい効果をすべて解決】できるところ。
ティントリップに求める条件ツヤ×潤い×落ちにくいさ叶えることで、
公式通販サイトをダウンさせる人気のリップアーマーが誕生したのです🙌✨

▷イエベのストライクゾーンにハマる選抜4色はコレっ!!!!

2022年上半期を代表する
【バズコスメkissリップアーマー】は実際どうなの?? _2

※偶然にも出会えたのが、どれもイエベがハマりやすいカラーになってしまいました😣

カラーの本音トークしちゃいます◎

先に伝えておきます…!! どのカラーも可愛いのは間違いないです💓
(注)ここからは、唇の血色感がもともと強いわたしの個人的なレビューとなります。

01スチームヌード
やわらかなカラーが好感度抜群♡ですが、わたしにはすっぴんの唇と激似な仕上がりに…😢
赤みの強い唇の人は、あるある現象なので同じような方は気にしてみて下さい。
(※ナチュラルな感じが、仕事のときにぴったりなので普段使用してます◎)

06熱帯のバラッド
高発色のレッドブラウン+もともとの血色=思っているよりも濃くなってしましました😭
(つける量を少なめにして、グラデーションになるように塗ってます◎)


▷360度どこから見ても隙なし美唇

2022年上半期を代表する
【バズコスメkissリップアーマー】は実際どうなの?? _3

リップアーマーの最大の魅力【ティント力】
唇の表面をジェルでコーティングする処方で、色持ちが持続します。
それと同時にツヤもあるので全方位どこから見ても美しいリップメイクが完成♡
"ティント力をMAXにしたい人は塗って5分お待ちください! 鎧級の落ちにくさに変身!?"

つけ心地も、すーっと伸びるようなみずみずしい感触で唇とのフィット感も◎
(リップ塗ったことを忘れるほどの一体感。ふとマスクを外したときに驚いたわたし笑)


2022年上半期を代表する
【バズコスメkissリップアーマー】は実際どうなの?? _4

今回はバスコスメ【kissリップアーマー】をご紹介しました♡
品切れ店舗が多くて買えない…という人も多いと思いますが…
見つけたときに即買い⚡️できるようにスウォッチなど参考にしてもらえたら嬉しいです😭💓

コスメや薬機法コスメライターのことを発信中♡

▽Instagram▽
2022年上半期を代表する
【バズコスメkissリップアーマー】は実際どうなの?? _5

近藤理

インフルエンサー/メイク

近藤理

3年目/混合肌/イエローベース

元美容部員のコスメ専門ライター

寝ても覚めても美容で頭がいっぱい!コスメコンシェルジュ・コスメ薬事法の資格も取得をした美容業界歴12年の薬事コスメライター。憧れの美容家に出会ったことがきっかけで、美容を楽しんで “生まれ変わっても、また自分になりたい”と思えるように自分らしく前向き生きていくのがモットー‼

    最終更新日:

    share