こんにちは!マキアインフルエンサーの近藤 理です🌷

連休が明けて1週間が経過しましたが、みなさん体調は崩されてないですか😢?
"常に明るく元気に過ごす"ことをモットーにしている私が今回ご紹介するのは、
体内から美をサポートする大塚製薬さんの【エクエル ジュレ】です♡



インナーケアでキレイになる
【エクエル ジュレ】でキラキラした私に♡_1

MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました♡

▷美と健康をサポート!! エクエル ジュレを知ってほしい

エクエル ジュレは大塚製薬さんから発売された、
女性の美しさと健康をサポートするゼリー飲料です。




エクエルジュレは女性に嬉しい成分たっぷり‼︎
美容をサポートをすることで有名なコラーゲンやお肌の水分量を保つ効果のあるカルシウムなど、
それだけでも十分ですがさらに【エクオールが配合されています💓

▷エクオールってどんな効果があるの?

そもそも"エクオール”とはなんですか👀??という話。


簡単に言うと…大豆から生み出された成分で大豆のイソフラボン進化版的な感じです!!
(大塚製薬さん、こんな伝え方しかできなくてごめんなさい😢)

▷もともと大豆イソフラボンは、美肌ホルモンといわれているエストロゲンの働きを
サポートする効果がありスキンケアアイテムにも配合されています◎

なのでエクオールを摂取することにより、肌の調子を整えて健やかな肌に導いてくれます。
最近肌がキレイかも…と自分で思えることって幸せですし、気持ちが上がりますよね✨
エクエルジュレはそういう意味も含めて、多くの女性を支えてくれるアイテムです!!


インナーケアでキレイになる
【エクエル ジュレ】でキラキラした私に♡_2

▷ 全ての女性を応援する嬉しい効果♡

仕事や子育・家事で忙しく頑張っている女性は多いかと思います😢✨


私も現在32歳で自分では大丈夫とは思っていても、ふとした時に疲れが肌などに
現れることが増えた気がします…😢

なんだか憂鬱に感じたと思ったら、今日は前向きな気持ちで頑張れそう!!と思う日も。
そんな環境を過ごしている私たちの強い味方なのが【エクエル ジュレ】
エクオールを摂取することで、女性ならではのサイクルがもたらす心身の変化を
穏やかにし美と健康の底上げをします💕

インナーケアでキレイになる
【エクエル ジュレ】でキラキラした私に♡_3

今までも美容健康食品を試したこともありましたが、
毎日飲まなくてはいけない・味が好きになれなかったなどの経験をしてきました😢
エクエル ジュレは好きなタイミングで6日間連続で摂取するだけで良いので手軽!!
本当に美味しくデザート感覚で食べれてインナーケアが初めてな人にもオススメ💓
※妊娠中・授乳中の方や大豆アレルギーの方はお控えください。

インナーケアでキレイになる
【エクエル ジュレ】でキラキラした私に♡_4

近藤理

インフルエンサー/メイク

近藤理

2年目/混合肌/イエローベース

元美容部員のコスメ専門ライター

寝ても覚めても美容で頭がいっぱい!コスメコンシェルジュ・コスメ薬事法の資格も取得をした美容業界歴12年の薬事コスメライター。憧れの美容家に出会ったことがきっかけで、美容を楽しんで “生まれ変わっても、また自分になりたい”と思えるように自分らしく前向き生きていくのがモットー‼

    最終更新日:

    share