9月6日に発売された「ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ/アンバーバニラ」
をご紹介!
同タイミングでボディアイテムが一新されていますが、その中でも注目なのがボディスクラブ✨
少し高いかも…と悩みましたが、後悔一切なし!の使い心地をレビューしています。
ぜひ秋のボディケアアイテムの1つとして、検討してみてください☺️

ローラメルシエ、ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ、アンバーバニラ、ボディスクラブ

ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ

【人類全員に愛されるボディスクラブ】9月6日発売「ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ」が登場!アンバーバニラの香りが“いい女度”を上げるに最強だった!気になる使用感をレビュー♡_2

ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ/アンバーバニラ

200mlサイズ7,150(税込)

官能的なアンバーの香りで「全人類が愛する香り」といわれ有名なローラメルシエのアンバーバニラ。
9月6日にボディアイテムがリニューアルし、ボディクリームやフレグランスを差し置いて…!
SNSでバズっているのがまさかのボディスクラブ💓
その理由はなぜなのか、実際使用して原因を探っていきましょう🔎

甘すぎないのが嬉しい!だからこそ愛される香り

【人類全員に愛されるボディスクラブ】9月6日発売「ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ」が登場!アンバーバニラの香りが“いい女度”を上げるに最強だった!気になる使用感をレビュー♡_3

過去にアンバーバニラ「香りが甘すぎる!」と思っていたわたし😢
こんな可愛い香りをつけるようなキャラでもないし…と思って手を出していませんでした。
それでもやっぱり雰囲気だけでも“女性らしさ”が欲しいと、ずっと願望を持ち続けていました。

「ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ」は残り香がちょうど良いんです✨
他のボディアイテムと違い洗い流すぶん、フレグランスのように後付けした香り方ではなく、
“元々あるわたしの香り”のような感じがしました💐

甘すぎる香りは苦手…だけどフェミニンさ出したいときは、フレグランスではなくて
あえてボディスクラブで甘さを仕込むのもおすすめ💓
いつもと違う香りがしただけで、女子力がぐんっ!と上がった気がします😌

見た目よりもマイルドなスクラブ感に驚き

【人類全員に愛されるボディスクラブ】9月6日発売「ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ」が登場!アンバーバニラの香りが“いい女度”を上げるに最強だった!気になる使用感をレビュー♡_4

甘い香りとは反対に、スクラブ粒子がゴロゴロ系の荒めな見た目をしています。

肌に刺激になりそう…と心配になる気持ちですが、ジェルにしっかり厚みがあり痛みは全くないです👀
むしろ、優しさを感じるくらいソフトな質感でした。
(なんでこんなに柔らかいのか不思議💡)

【人類全員に愛されるボディスクラブ】9月6日発売「ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ」が登場!アンバーバニラの香りが“いい女度”を上げるに最強だった!気になる使用感をレビュー♡_5

使い方は濡れた肌にジェルを馴染ませます。
シュガースクラブストロベリーシードが配合されていて、お肌がどんどん磨かれてツルツルに✨


ソルトスクラブよりもシュガースクラブの方が、やさしくなめらかな使い心地なので、
敏感肌や肌への刺激が気になる人でも使いやすいところも魅力の1つ❤️

乾燥しやすくなるこれからの時期にピッタリの、保湿系ボディスクラブといえるでしょう!!

スクラブ粒子はマッサージをしても溶けないので、
しっかり洗い流してくださいね

嬉しい!限定購入特典も貰えました

店頭ではリニューアルをしたボディアイテムを購入すると、サンプルセットが貰えました💓

  • 【人類全員に愛されるボディスクラブ】9月6日発売「ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ」が登場!アンバーバニラの香りが“いい女度”を上げるに最強だった!気になる使用感をレビュー♡_6_1
  • 【人類全員に愛されるボディスクラブ】9月6日発売「ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ」が登場!アンバーバニラの香りが“いい女度”を上げるに最強だった!気になる使用感をレビュー♡_6_2

 エクスフォリエイティングボディウォッシュと同じアンバーバニラの香りの
・セラムボディクリーム
・スフレハンドクリーム

と一緒にネロリの香りのハンドクリームのサンプルもセットになっているのが、
また違う香りを試せるので嬉しいギフトでした🎁

まとめ

9月6日に発売された「ローラメルシエ エクスフォリエイティングボディウォッシュ」は、
肌をやさしく労りながら、角質ケアができるボディ用のスクラブです✨
購入したアンバーバニラは気持ちがほっこりするような包容力と、
“いい女度”を引き上げて誰からも愛されるモテ香りだと改めて実感しました。

アンバーバニラ以外にも、2種類の香りで展開していますので店頭で試してくださいね。
秋の夜長の贅沢ボディケアとして、候補の1つにしていただけたら嬉しいです☺️

近藤理

インフルエンサー/メイク

近藤理

3年目/混合肌/イエローベース

元美容部員のコスメ専門ライター

寝ても覚めても美容で頭がいっぱい!コスメコンシェルジュ・コスメ薬事法の資格も取得をした美容業界歴12年の薬事コスメライター。憧れの美容家に出会ったことがきっかけで、美容を楽しんで “生まれ変わっても、また自分になりたい”と思えるように自分らしく前向き生きていくのがモットー‼

    share