見た目の可愛さ100点満点。
万能すぎる使い心地は1000点✨
ずっと発売を待ちわびていた『Dior ルボーム』が
6月2日に全国発売開始‼︎
(公式オンラインでは5月30日)
なんと新製品のルボームは、


フェイス・ボディ・リップなど全ての
ケアができる一石三鳥の便利スキンケア
まさか、こんな画期的アイテムが発売されるなんて…夢にも思いませんでした🥹💕
さらに注目なのが、シカ(ツボクサ)成分が配合されており、これからの日差しが強くなる季節にピッタリ!
それでは、満を持して発売し『Dior ルボーム』を徹底解説していきます❤️


【オッス!推しコスメ】夏だからこそ使ってほしいシカスキンケアがDIORから発売!コレさえあれば全身の“乾燥知らず”の完璧美肌。6月2日発売【Dior ルボーム】を速攻レビュー_1

持っているだけで興奮する見た目『Dior ルボーム』

ディオール シカクリーム

DIOR
50ml 7,290円(税込)

“スキンケアはアクセサリー”そんなコンセプトを秘めた『Dior rルボーム』
発想が上級者すぎて、今まで考えたことないメッセージに「さすが!Dior様」と尊敬の眼差し✨
指輪や時計を身につけるように、どこへ行くにも持っていきたいパッケージと機能性を紹介🌸

【オッス!推しコスメ】夏だからこそ使ってほしいシカスキンケアがDIORから発売!コレさえあれば全身の“乾燥知らず”の完璧美肌。6月2日発売【Dior ルボーム】を速攻レビュー_3

手の平におさまる円形のパッケージ。
思っていたよりも、容器が薄い!と思ったのが第一印象でした🫢
でも確かに…小ささくても厚みがあると、結局バックの中で邪魔になる!なんてこともあったりするので、
Diorが気を利かせてくれたスマートサイズに大満足💕

Diorでも人気な「ロゴマニアモチーフ」がかわいすぎる🥹!
ホワイト×ブラックで一見シンプルですが、よく見るとロゴがしっかり散りばめられていて、
隠しきれない高級感が溢れでています(とにかく可愛い!!!!)

【オッス!推しコスメ】夏だからこそ使ってほしいシカスキンケアがDIORから発売!コレさえあれば全身の“乾燥知らず”の完璧美肌。6月2日発売【Dior ルボーム】を速攻レビュー_4

フタをパカっと開けると、中身が出てくる処方。
キャップ部分も、蓋感が全く無く装飾の一部分のようになっています💡
どこまでも生活感のない見た目が、もはや芸術品レベルです✨
(デスクに置いていたら、色んな人に「コレは何?」と聞かれてしまいました)

一石三鳥!Diorのシカはただのシカじゃなかった

無数にある「シカスキンケア」の中からなぜ?『Dior ルボーム』を選んだのか…!
それは『Dior ルボーム』があれば、顔・唇・体の保湿ケアができてしまう優秀アイテムだったから☺️

なんとなく…顔と体が一緒に使えるコスメはありそうだけど、リップケアは珍しくないですか?
唇の皮膚は薄いので同じアイテムで大丈夫なのか、購入前は半信半疑でそわそわ。

【オッス!推しコスメ】夏だからこそ使ってほしいシカスキンケアがDIORから発売!コレさえあれば全身の“乾燥知らず”の完璧美肌。6月2日発売【Dior ルボーム】を速攻レビュー_5

顔・体・唇に使ってみましたが、心配することは全くなく保湿効果も申し分ないです🌸
さらりとした軽めの感触なので、どこの部分に塗ってもベタつかずちょうど良い使い心地。

香りもほとんど感じなかったので、香料が苦手な方でも試しやすそうな印象で、男女問わずプレゼントに渡すのもおすすめです🎁

【オッス!推しコスメ】夏だからこそ使ってほしいシカスキンケアがDIORから発売!コレさえあれば全身の“乾燥知らず”の完璧美肌。6月2日発売【Dior ルボーム】を速攻レビュー_6

植物成分95%の『Dior ルボーム』シカの効果で肌トラブルを和らげてくれるので、
乾燥や肌の調子が優れないときに大活躍の予感。


しかし!
Dior ルボームはあくまでマルチクリーム
顔に使うときは、普段のスキンケアを行ってから
“特に乾燥する部分”+αで塗ってくださいね。
もちろん、顔だけではなくハンド・リップクリームとして持ち歩いて、24hしっとり肌を手にいれていきましょう💓


 

近藤理

インフルエンサー/メイク

近藤理

2年目/混合肌/イエローベース

元美容部員のコスメ専門ライター

寝ても覚めても美容で頭がいっぱい!コスメコンシェルジュ・コスメ薬事法の資格も取得をした美容業界歴12年の薬事コスメライター。憧れの美容家に出会ったことがきっかけで、美容を楽しんで “生まれ変わっても、また自分になりたい”と思えるように自分らしく前向き生きていくのがモットー‼

    最終更新日:

    share